福岡・春日市 虐待動画 長男竜聖君がTwitterに投稿 酷い。。

これは酷いですね。。長男の竜聖くんがTwitterに投稿した動画が決め手となり39歳無職の母親が逮捕されました。

スポンサーリンク

映像の概要

これは酷い動画ですね。。報道の内容とともに、この動画を見ていきましょう。

動画からは母親が「なんで同じことするんだよ」「もう二度としませんって言ったろうが」「嘘ばっかつきやがって」などと怒鳴り、男児に暴行している様子が確認できます。酷すぎる。。

福岡・春日市で6歳の息子の体を何度もけるなど虐待を加えた疑いで、39歳の母親が逮捕された。

罵声を浴びせながら、子どもの体を何度もける女。

およそ2分間のこの動画は、3月5日の昼ごろに撮影され、8日午前1時40分すぎにツイッターに投稿された。

通報を受けた警察が、動画の投稿者を特定し、春日市内に住む39歳の無職の母親を6歳の次男を虐待した疑いで逮捕した。

次男にけがはなく、現在は、児童相談所が中学1年の長男とともに保護しているという。

警察の調べに対し、母親は「子どもがうそをついたりしたので、イライラしていた」と容疑を認めているという。
出典;FNN

6歳の次男が蹴られていて、泣きじゃくる。。胸が痛くなりますよね。。

まだ6歳の子にさすがにこれはやりすぎじゃないんですかね。。

私が見た感じでは、6歳の割に少し小さい気がするのですが、気のせいですかね?

39歳母親のプロフィール

では報道の内容を元にプロフィールを作成していきます。

名前 不詳
年齢 39歳
住所 福岡県春日市
容疑 虐待の疑い

という内容です。次男は怪我はないとの事ですが、中一の長男と共に児童相談所に保護されたとの事です。

母親の顔写真は

母親の、はっきりした写真はありませんが、映像をスクショしました。

見た感じではヤンキーっぽい感じの母親ですね。

この動画は長男の竜聖くんが撮影したと思われますが、動画の途中で、「虐待、虐待」って小声でささやいてる場所がありますね。

長男の竜聖君がこの動画をTwitterに投稿したということは、まず弟を助けたい!という意思を感じます。それと、ある意味母親に対する「決別」の意味があったのではないでしょうか。。

スポンサーリンク

映像の現場は

この動画が撮影された現場は福岡県春日市内の自宅だと思われます。

母親の動機は?

母親の動機は、「子どもがうそをついたりしたので、イライラしていた」と容疑を認めているという。にしても、こんなちっちゃな次男にここまで蹴ったり踏んだりってあんまりですよね。逮捕されて当然ですね。

長男の竜聖くんとこの次男は無事児童相談所に保護されてよかったですね。

これは竜聖くんのTwitterです@9JjI0lnIlCMwDbm

ネットの声

動画が証拠となり逮捕されて良かった。今後の子供たちが心配。
同じ事が繰り返されないよう児相が適切な対応をしてほしい。

出典;Yahooコメント

これ、長男が隠し撮りしたんじゃない
日頃から母親が子供たちに暴力してたの
助けて欲しかったじゃないかな?

出典;Yahooコメント

これって日常的に虐待があって、弟を助けるために兄が隠れて動画撮ってアップしたの?俺はそう解釈したけど違うのかなぁ。

出典;Yahooコメント

本件は以上です。新しい情報が入り次第追記していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする