吉田将司容疑者(23)顔写真を公開!卑劣なわいせつ事件 品川駅から3キロ後をつける

わいせつ事件です。品川駅からなんと3キロにも渡り、後をつけてわいせつな行為をしたとして、会社員の吉田将司容疑者(23)が逮捕されました。

3キロってかなりの距離ですよね。徒歩で45分にありますよね。かなり長時間にわたり尾行してたってことですね。恐ろしいですね。吉田容疑者の顔画像は?動機は?調査していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

吉田容疑者はまだ23歳の会社員、かなり若いですね。3キロにわたり帰宅途中の女性の後をつけわいせつ行為をした疑いで逮捕されました。3キロってかなり長いですよね。。報道の内容を見ていきましょう!

駅から約3キロにわたって女性のあとをつけて、わいせつな行為をした上、暴行を加えたとして23歳の男が逮捕された。

警視庁によると、逮捕された会社員の吉田将司容疑者は去年11月6日の未明、東京・品川区の路上で、30代の女性のスカートをめくり下半身を触るなどのわいせつな行為をした上、女性を押し倒して顔を殴った疑いが持たれている。

吉田容疑者は、品川駅から約3キロにわたって帰宅途中の女性のあとをつけて、わいせつな行為に及び、その場から逃げたが、女性に追いかけられると振り向いて抱きつき、暴行を加えたという。

調べに対し吉田容疑者は「好みの女性だった」などと話し、容疑を認めているという。

出典;日テレニュース24

いつも思うのですが、ホントに最低な行為ですね。何を考えていたのか?理解に苦しみます。

吉田容疑者のプロフィール

報道の内容を元に吉田容疑者のプロフィールを作成していきます。

名前 吉田将司(よしだまさし)
年齢 23歳
住所 不明
職業 会社員
容疑 強制わいせつの疑い

という内容です。ホントこういうわいせつ事件は後を絶ちませんね。

吉田容疑者は会社員ということですが、自分の職がどうなるか?とか考えないのでしょうか?

スポンサーリンク

吉田容疑者の顔画像

こちらがニュースで流れてた、吉田容疑者の顔画像です。

出典;日テレニュース24

これがわいせつ犯の吉田容疑者の顔画像です。

普通の23歳に見えますが、内面には恐ろしい「わいせつ犯」の本性

が隠れていたわけなんですね。

Facebook

吉田容疑者のFacebookを調べて見ました。しかし同姓同名が多く、本人と特定することができませんでした。検索結果を載せておきます。興味のある方はみてください。ココ

事件の現場

事件が起こった現場は「品川区南品川の路上」だということです。

この事件が起こったのは、 去年11月6日の未明ということです。

この女性は品川駅を下車、終電が終わったから歩いて帰宅しようとしたのでしょうか?

こんな時間に歩いて帰宅って危ないですよね。

スポンサーリンク

吉田容疑者の動機は?

吉田容疑者の動機は何だったのでしょうか?

警察への供述では、「仕事でストレスを抱えていた」とか「好みの女性が通り掛かったので、ついやってしまった」と供述しています。

どちらにせよ身勝手な言い分ですね。ゆるせませんね。

後ろから下半身を触ったうえ、顔を殴ったということです。

顔を殴ったあとに下半身を触ったってことですかね?酷いですね。

殴って言う事を聞かそうとしたんですかね?

いずれにせよ発想が幼稚ですし意味不明ですね。私としては厳罰を望みます。

しかし、被害女性も未明に3キロも歩いて帰宅ってのはかなり危ないですね。

それに、この女性は吉田容疑者を追いかけたとの事です。これも危ないですね。

すぐに警察に通報して安全な場所に避難しないと、逆上してきたら危ないですよ。

ネットの声

警視庁によると、逮捕された会社員の吉田将司容疑者は去年11月6日の未明、東京・品川区の路上で、30代の女性のスカートをめくり下半身を触るなどのわいせつな行為をした上、女性を押し倒して顔を殴った疑いが持たれている。

よく逮捕にまで漕ぎ着けましたね
防犯カメラにでも犯人の映像が残っていたのでしょうか

出典;Yahooコメント

いずれ同じことを起こしそうなので監禁していたほうがいいでしょう

出典;Yahooコメント

結局治安が良いと思って住んでみても、変なやつが一人いたら何処も同じ。

出典;Yahooコメント

わいせつする勇気はあるのに告白する勇気は無いんか!最後殴るって、はちゃめちゃやな。

出典;Yahooコメント

この行動力を真っ当なことに使えたら物凄い成果を残せるだろうに。

出典;Yahooコメント

本件は以上です

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする