鈴木俊輝容疑者(20)顔画像は?卑劣なエリート阪大生 【大阪大学 学生】

k大阪大学の学生による性犯罪、大阪大学に入って性犯罪起こすなんて。

鈴木俊輝容疑者(20)は知人の女性を自宅に連れ込み、乱暴したとして逮捕されました。

顔画像や犯行の動機を調べていきます。

スポンサーリンク

事件の概要

現役の大阪大学生による強制性交事件です。かなり酷い脅し方をしたということです。

報道の内容を見ていきましょう。

 

知人の女性を自宅に連れ込み、乱暴したとして大阪大学3年の男が逮捕されました。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、大阪大学3年の鈴木俊輝容疑者(20)です。鈴木容疑者は去年11月、大阪府豊中市の自宅アパートに知人の20代の女性を連れ込んで「痛い目に遭いたいんか」と脅し、顔や腹を殴って乱暴した疑いが持たれています。警察によりますと、鈴木容疑者は女性と2人で会った際、「僕の家が近いので、行きましょうか」と誘ったということです。女性から被害の相談を受けた医師が警察に通報し、事件が発覚しました。鈴木容疑者は調べに対し、容疑を認めているということです。

出典;テレ朝news

この被害女性の勇気ある行動は素晴らしいですね。性被害を受けた女性って、なかなか人に打ち明ける事も出来ずに、一人で抱え込んでしまう事もあると聞きます。しかし、この女性は医師に相談、医師が警察に通報という見事な連係プレーで容疑者を逮捕できた。よかったですね。

スポンサーリンク

鈴木容疑者のプロフィール

報道の内容を元に鈴木容疑者のプロフィールを作成していきます。

名前 鈴木俊輝(すずきとしてる)
年齢 20歳
住所 大阪府豊中市待兼山町
学歴 大阪大学在学中

というプロフィールです。

鈴木容疑者の顔画像

現状で鈴木容疑者の顔画像はわかっておりません。こちらについては、わかり次第追記していきます。

鈴木容疑者のFacebook

鈴木容疑者のFacebookを調べて見ました。同姓同名は沢山いるものの、「大阪大学在学中」というのが一つだけありました。鈴木容疑者である可能性はあるが、本人のアカウントと断定はできておりません。興味のある方は見てください。ココ

鈴木容疑者のTwitter

鈴木容疑者の出身高校と思われる「興国高校」のTwitterに鈴木容疑者と思われる画像がありました。でもどれが鈴木容疑者かはわかりません。

スポンサーリンク

事件の現場

事件の現場は鈴木容疑者の自宅アパートという事です。

大阪府豊中市待兼山町です。

ここは大阪大学から近く、阪大生が沢山住んでいると思われるエリアですね。

最寄り駅はモノレールの柴原駅ですね。市立豊中病院があり、大阪大学にも程近い場所ですね。ただ、坂が多いイメージの場所です。何度か行った事がありますが、徒歩でこの辺りを歩くと結構しんどかった思い出がありますね。

大阪大学ってかなりエリートなのに、何をしてるんでしょうね。

この事件で、大事な経歴や人の信頼が失われたのではないでしょうか?

非常にもったいないですね。

鈴木容疑者の動機

鈴木容疑者は、動機についてはかたってませんが、容疑を認めているということです。

自宅アパートに知人の20代の女性を連れ込んで「痛い目に遭いたいんか」と脅し、顔や腹を殴って乱暴したということなので、最初から乱暴目的で自宅へ連れ込んだんでしょうね。

まあ酷い話ですよね。

暴力で無理やり乱暴するなんて、阪大に入った人間のすることではないと思うのですが。。

せっかく国公立の、しかも大阪大学にまで入ったのに、女性の顔や腹を殴って乱暴ですか。

そんな事するために苦労して大学に入ったんじゃないやろ?

殴って言う事聞かそうなんて最低ですよね。

ネットの声

男は卑劣な短慮な行為で将来をだいなしにしたね。男も女性が密室で二人きりになることをOKしたのは・・・の思い込みが。女性も恋人でもないのに対応にやや問題があったように思います。

出典;Yahooコメント

阪大に入るのは簡単じゃないのに、人生棒に振るいましたね…

出典;Yahooコメント

今回は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする