有田ゆのこと有田彩乃容疑者(23)顔写真を公開!元さくらシンデレラ 動機を調査!

アイドルグループの「さくらシンデレラ」の元メンバーの有田ゆのこと有田彩乃容疑者(23)が、万引きの罪で逮捕されました。まがりなりにも元アイドルが何故万引きなんてしたんでしょうか?顔画像を公開!動機を調査します。

スポンサーリンク

事件の概要

有田ゆのこと有田彩乃容疑者は、元アイドルという華々しい経歴がありながら何故万引きなんかしたのか?報道の内容を見ていきましょう!

アイドルグループ「さくらシンデレラ」の元メンバーの女が、「ルイ・ヴィトン」のジャケットを万引きした疑いで、警視庁に逮捕された。

アイドルグループ「さくらシンデレラ」の元メンバーの有田ゆのこと、有田彩乃容疑者(23)は、2018年10月、中央区銀座のブランド品リサイクルショップで、5万円相当の中古の「ルイ・ヴィトン」のジャケット1着を盗んだ疑いが持たれている。

防犯カメラに犯行の一部始終が映っていて、有田容疑者の自宅からは、盗んだジャケットが見つかったという。

有田容疑者は、「ジャケットを見て、いいなと思った」と容疑を認めている。

出典;FNN PRIME

という内容です。

私自身、「さくらシンデレラ」というアイドルグループは全く知りませんでしたが、

元アイドルが万引き?って驚きましたね。元とはいえ、以前はアイドルとして華々しい舞台に立ってたわけでしょう?なんでこんなしょうもないことしたんでしょうね?

本来、一般の人ならば「万引き」で顔写真を公開される事なんて無いはずですが、

元とは言え、アイドルなんで大々的に報道されてしまったんでしょうね。

有田彩乃のプロフィール

報道の内容を元に有田容疑者のプロフィールを作成していきます。

名前 本名:有田彩乃(ありたあやの)芸名:有田ゆの
年齢 23歳
住所 不詳
職業 元アイドル 現在は不詳
経歴 2016年7月2日より加入
2018年7月8日卒業

というプロフィールです。

さくらシンデレラのオフィシャルサイトから、お詫びの言葉が出ていますね。

興味のある方はみてくださいね。さくらシンデレラオフィシャルサイト

有田ゆの 顔画像

こちらが、万引きで有名になってしまった有田容疑者の顔画像です。

出典;FNN PRIME

さすが、ルックスはとても可愛らしい女性ですね。

それだけに「万引き」という犯罪で逮捕されてしまったのは

ファンもかなりショックだったでしょうね。

スポンサーリンク

万引きの現場

万引きの現場は「ビープライス銀座店」です。

ブランド買取・洋服買取をしている店ですね。

銀座のブランド買取ショップですね。

でも元アイドルが居たら顔が刺したりしなかったんですかね?

欲しいものは、バイトでもなんでもして買えばよかったのに。

なんか残念ですね。

5万円って確かに高いですが、買えない事は無い金額ですよね。

バイトして買えばよかったのに。。。

動機は?

有田容疑者は「ジャケットを見て、いいなと思った」と言っています。

万引きでも立派な「窃盗罪」になりますよ。

ばれなければ大丈夫って思ってたんですかね?

こんな輝かしい過去があり、万引きするなんてもったいないですね。

アイドルを卒業しても、真面目に生きてれば人生はかなり明るい方に向かえたと

思いますけど。残念ですね。

これからちゃんと罪を償って前向きに生きてほしいですね。

スポンサーリンク

ネットの声

まとめ

ちゃんとお店に謝罪し、商品代金を払い、示談しましょうね。

許してくれるかどうかわかりませんが、誠心誠意謝りましょうね。

今後は二度と同じ過ちを犯してはいけませんよ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする