実原祐実容疑者(24) 顔写真を公開!同居男性は誰?ルームシェア 【東京・東池袋】

実原祐実容疑者(24)は自分で産んだ娘を自宅クローゼットに遺体を遺棄した疑いで逮捕されました。

なんとも酷い話ですね。実原容疑者の顔写真を公開!更に、ルームシェアで一緒に住んでいた40代男性は?調査していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

またまた酷い事件が発覚しましたね。実原容疑者は何故自分が出産した愛娘の遺体を遺棄したんでしょうか?報道の内容を見ていきましょう!

東京・東池袋の自宅マンションで生後1カ月ほどの女の子の遺体を遺棄したとして、24歳の母親が逮捕されました。

実原祐実容疑者は19日までに、豊島区東池袋の自宅マンションに生後1カ月ほどの女の子の遺体を遺棄した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、実原容疑者とルームシェアをしていた40代の男性らが部屋のクローゼットから異臭がしたため確認したところ、女の子の遺体を見つけたということです。

遺体は実原容疑者の娘で、体重約4000グラムでバスタオルと袋で何重にも包まれていました。取り調べに対し、実原容疑者は「自分で育てる自信がなかった」と容疑を認めています。

出典;テレ朝news

という内容です。なかなか酷い話ですね。。。育てる気が無くても、児童養護施設に相談するとかできたでしょうに。

何故こんな形で死ななければならなかったのか。

更に別の報道では

同署によると、実原容疑者はマンションの一室で別の男女とルームシェアをしていたが、家賃を滞納して今月19日に退去した。クローゼットに残した荷物の中に遺体があり、不審に思った男女が近くの交番に届け出た。

実原容疑者は「12月上旬に室内で産んだが父親は分からない」と供述しているという。

出典;毎日新聞

この実原容疑者には「母性」ってのは無かったんですかね?

まあ無かったから自分の娘をクローゼットなんかに置き去りにして部屋を退去してたんでしょうね。ホントにかわいそうです。

亡くなった娘さんのご冥福をお祈りいたします。

実原容疑者のプロフィール

報道の内容を元に実原容疑者のプロフィールを作成していきます。

名前 実原祐実(じつはらゆみ)
年齢 24歳
住所 東京都豊島区東池袋
職業 アルバイト
容疑 遺体遺棄

という内容です。今わかってる情報は以上ですね。新しい情報が入り次第追記していきますね。

スポンサーリンク

同居の40代男性は?

実原容疑者とルームシェアしていたのは男女の二名ですね。

最初は「同居男性の子供か?」と思ってしまいましたが、

他にも女性がシェアしていて、実原容疑者が退去した後にこの2名で

通報したという事ですね。どうも彼氏ではないように思いますね。

今の所、何も情報が出ていないのでわかっていません。

実原容疑者の顔画像は

実原容疑者の顔画像を公開します!

出典;テレ朝news

至って普通の24歳の女性ですね。かなり健康的に見えますね。

何故愛娘を遺体を遺棄したんでしょうね。

実原容疑者のFacebook

実原容疑者のFacebookを調べて見ました。が、実原容疑者本人と特定できるアカウントはありませんでした。検索結果を載せておきます。興味のある方は見てください。ココ

事件の現場

事件のあった現場は、実原容疑者の自宅のクローゼットですね。

この東池袋のマンションで3名でルームシェアしていたと見られていますね。

実原容疑者だけ、家賃滞納を理由に退去したという事です。

クローゼットに残された荷物の中から異臭がしたので、男女二名の同居人が警察に通報したという事です。

スポンサーリンク

実原容疑者の動機は

赤ちゃんってこんなに可愛いですよね?

男の私が見てても顔がほころんできますよね。

実原容疑者はこの動機について語っています

「自分で育てる自信がなかった」

と言っています。。。

育てる自身が無いからと言って、死なせてしまい、遺体を遺棄って。

あまりもの自分勝手で酷いですね。言葉がないですね。。。

そんなお母さんでも、最初は育てる自身なんかないですよ。

だからと言って死なせるなんてありえません。

どんな方法でも、子供を助けるべきじゃないんですかね。

とにかく、見てて気分が悪くなった事件ですね。

ネットの声

ニヤついてるようにも見える。

出典;Yahooコメント

また産むんだろ。。。
そして放置するのだろ
母性愛の欠落した欠陥女の存在イミフ

出典;Yahooコメント

育てられないなら、役所に行って相談しろよ。
子供がかわいそうだろうが。

出典;Yahooコメント

まだまだ情報が少ないです。分かり次第追記していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする