サカイ引越社員 大江精誉容疑者(34) 身勝手な動機で性的暴行 顔画像を公開!

サカイ引越センター社員大江精誉容疑者(34)が20代女性に対しての性的暴行で逮捕されました。

その「動機」があまりにも自分勝手で酷すぎる。顔画像を公開!動機を詳しく調べます。

スポンサーリンク

事件の概要

大江容疑者の愚行はあまりにも自分勝手、言語道断ですね。許せません。報道の内容を見ていきましょう。

東京・世田谷区の路上で帰宅途中の20代の女性に性的暴行を加えたとして、34歳の男が逮捕された。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、サカイ引越センター社員の大江精誉容疑者。

警視庁によると、大江容疑者は去年8月、東京・世田谷区の路上で、自転車で帰宅していた20代の女性に性的暴行を加えた疑いが持たれている。大江容疑者は、原付きバイクで女性の後ろから近づいて「何してるの?飲んでたの?」と声をかけて体を触ろうとしたところ、女性が抵抗したため路上に押し倒して顔を数発殴り、犯行におよんだという。

大江容疑者は調べに対して容疑を認め、「職場の人間関係に悩んでいた。女性を見てムラムラした」などと話しているという。

出典;日テレNews24

すごい自分勝手な理由ですね。許せませんね。職場のストレスを理由にあげて性的暴行?

意味わからん。この被害女性は大江容疑者の犯行で一生苦しむんですよ。

社会人みんな何かしらストレスは感じてると思うが、それを理由にこんな犯罪なんてしませんよ。

大江容疑者のプロフィール

報道の内容を元に大江容疑者のプロフィールを作成します。

名前 大江精誉(おおえきよたか)
年齢 34歳
住所 神奈川県川崎市宮前区東有馬
職業 サカイ引越センター社員(16日付で懲戒解雇)
容疑 強制性交の疑い(認めている)

というプロフィールです。青森県八戸市出身?明治大学卒?という情報も入っていますが、まだ確証は取れていません。

スポンサーリンク

大江容疑者の顔画像

これが大江容疑者の顔画像です。

逮捕されかなり神妙な面持ちですね。

34歳なりの見た目ですね。

大江容疑者のFacebook

大江容疑者のFacebookを調べてみました。「これかな?」というアカウントがありました。

しかし確証はとれてません。興味のあるかたは見てください。ココ

事件の現場

事件の現場は多摩川沿いのサイクリングコースという事です。



犯行時間が午前2時頃ということです。深夜でかなり危ない時間ですね。

被害女性は通り慣れた道だったから深夜でも通ってたんでしょうか?

自転車で帰宅中に後ろから原付バイクで近づき「何してるの?飲んでたの?」と声をかけて体を触ろうとしたところ、女性が抵抗したため路上に押し倒して顔を数発殴り、犯行におよんだという。

更に抱え上げて「暴れたら落とすぞ」と脅して乱暴したという。

サカイ引越センター勤務ということなので力はかなりあったと思いますね。

女性を抱え上げるのはお茶の子さいさいだったんでしょうね。

この女性は相当怖かったでしょうね。本当にかわいそうですね。。

スポンサーリンク

犯行の動機は

大江容疑者の犯行の動機ですが、供述では「上司との人間関係に悩んでいた」とか「女性を見てムラムラした」とか供述しています。

しかし、なんで大江容疑者のストレスを被害者が肩代わりさせらなあかんねん?
ホントに理不尽で許せない言い分ですね。女性を見てムラムラして性犯罪を犯すのなら二度と外に出てはいけないと思いますね。許せない犯行です。

日本の性犯罪はもっともっと重罪にすべきだと思います。

ネットの声

性犯罪ってもっと重罪に出来ないもんですかね?去勢とかGPSとかいい案は無いんでしょうか。被害者が救われる刑罰は中々無いでしょうが、再被害防止は確実にするべきかと。

出典;Yahooコメント

良く聞く犯行理由ですが、被害の女性は一生心に傷を抱えて過ごさないといけない。どんな言い訳も彼女の前では通用しない。
出典;Yahooコメント

本件は以上です。

日本は安全な国と言われています。それでもこんな事件は起こってしまいます。

もっともっと治安を良くしてこのような事件が無くなることを願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする