相馬一仁 顔画像を公開!東大病院の整形外科医 【JR山手線 痴漢】

相馬一仁容疑者(38)はなんと東京大医学部付属病院の整形外科医!

いわゆるエリートですね。このエリートが行ったのはなんと「痴漢」です。

しかもかなり大胆な行動をしてます。

相馬容疑者の顔画像は?家族はいるのか?調査します。

スポンサーリンク

事件の概要

相馬容疑者はJR山手線の車内でかなり大胆な痴漢行為をしました。

報道の内容を見ていきましょう。

東京大学医学部付属病院に勤務する38歳の医師の男が電車内で女子高校生の胸などを触ったとして現行犯逮捕されました。

東京大学医学部付属病院で整形外科を担当する医師・相馬一仁容疑者は9日午前8時すぎ、JR山手線の車内で都内の高校に通う女子生徒の胸や手を触るなどした疑いで現行犯逮捕されました。

警視庁によりますと、相馬容疑者は斜め前に立っていた女子生徒を抱き寄せて胸や手を触ったということです。

女子生徒が相馬容疑者に「電車を降りましょう」と声を掛けたところ、「すみません」と手を離して逃げるそぶりを見せたため、女子生徒が腕をつかんで大塚駅のホームにいた駅員に引き渡しました。取り調べに対して容疑を認めているということです。

東京大学医学部付属病院は「事実関係を確認中です」としています。

出典;テレ朝news

2019年になったばかりで、今年もこんなニュースが出るのかと思うと悲しくなりますね。

でも痴漢にしてはやってる事がかなり大胆ですね。

女子生徒を抱き寄せて胸や手を触ったということです。

女子高生は怖かったでしょうね。

相馬容疑者のプロフィール

では報道の内容を元に相馬容疑者のプロフィールを作成していきます。

名前 相馬一仁(そうまがずひと)
年齢 38歳
住所 東京都荒川区南千住
職業 東京大医学部付属病院 助教 整形外科医
学歴
私立桐蔭学園高等学校→東京大学医学部医学学科卒業

という経歴です。プロフィールだけみると、かなり立派な経歴ですよね。

東京大学医学部医学学科卒業して、東京大学医学部付属病院の外科の先生ですよ。


外科医のイメージ画像です。こんな手術とかもやってたんでしょうか?

外科医だから手先は器用だったんでしょうね。

超エリートの相馬容疑者ですが、痴漢なんかしたらあかん!そのぐらいわかるやろ?

相馬容疑者は家族はいたのでしょうか?妻や子供は?

調べてみましたが、今の所情報が乏しくてわかりませんでした。

わかり次第追記していきます。

スポンサーリンク

相馬容疑者の顔画像

相馬容疑者の顔画像はこちらです。


出典;テレ朝news

年齢が38歳ということで、年相応といったかんじでしょうか?

こんなおっさんに「痴漢行為」された女子高生が気の毒でなりませんね。

相馬容疑者のFacebook

相馬容疑者のFacebookを調べてみました。本人のものと思われるアカウントを見つけました。興味のある方は見てください。ココ

事件の現場は

事件の現場は、JR山手線の西日暮里―大塚間の出来事ですね。

4駅ありますね。時間にして8分ですね。

スポンサーリンク

相馬容疑者の動機は?

相馬容疑者の動機はなんだったんでしょうか?容疑は認めているとのことなので、

確信犯だったのでしょうか?前述しましたが、女子生徒を抱き寄せて胸や手を触った

これってかなり大胆ですよね?エリートならではの「慢心」がそうさせてしまったのか?

はたまたロリコンだったのか?すべて憶測の域を出ませんが、

痴漢は立派な犯罪ですよ!

ネットの声

スペックを見ただけでも、超が付くほど勝ち組なのに、どうしてそんな事をしたんだ…。

これだけのスペックがあれば、犯罪を犯さずに恋人を作れたでしょうよ。
本当もったいない。

出典;Yahooコメント

頭がよさそうだが変な性癖を隠し持っていたのではおしまいだね。

出典;Yahooコメント

冷静な対応の女子高生だと思いました。
将来、警察官が向いているかも?

出典;Yahooコメント

本件は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする