内藤健一容疑者 梓隼輔さんひき逃げ 言い訳が酷すぎる! 顔写真は? 【千葉県浦安市】

2019年になったばかりです。しかし、悲惨なひき逃げのニュースが入ってきました。

内藤健一容疑者(49)は実家で飲酒し、うとうとした眠たい状態で車を運転、事故をした。しかし!!その後の行動があまりにも酷かった!顔写真は無いのか?調査していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

2019年になったばかりで新年のムードでお目出たいですよね。そんな中起こった悲惨な事故のニュースです。とりあえず報道の内容を見ていきましょう。

2日夜、千葉県浦安市で、車がオートバイに追突し、オートバイに乗っていた男子大学生が約1キロにわたって引きずられ死亡した事件で、警察は、逃走していた49歳の男を危険運転致死の疑いなどで逮捕した。

逮捕されたのは、内装工の内藤健一容疑者。警察によると、内藤容疑者は2日夜、浦安市の国道で、大学生の梓隼輔さんが運転するオートバイに追突し、転倒した梓さんをおよそ1キロにわたって引きずり死亡させた疑いがもたれている。

内藤容疑者は、現場から逃走していた。

調べに対し、「実家などで酒を飲んでいた」と話し、基準値を超えるアルコールが検出されたという。内藤容疑者は「うとうとした眠たい状態で運転し、ぶつかってはじめて気づいた。気が動転し、怖くなって家に帰ってしまった」と容疑を認めている。

出典;日テレNews24

内藤容疑者のプロフィール

では報道の内容を元に内藤容疑者のプロフィールを作成します。

名前 内藤健一
年齢 49歳
職業 内装工
住所 東京・江戸川区中葛西6

という内容です。これは年明け早々酷い事件ですね。

スポンサーリンク

梓さんのプロフィール

では被害者の梓さんのプロフィールも作成しますね。

名前 梓隼輔(あづさしゅんすけ)さん
年齢 18歳
職業 大学生
住所 さいたま市緑区馬場

亡くなられたのは梓隼輔(あづさしゅんすけ)さん。仲間とのツーリング中に事故に巻き込まれたという事です。正月に仲間たちとツーリングってよく聞く話ですよね。楽しそうだし!

そんな中、こんな酷い事故に巻き込まれ命を失うとは。。

まだ大学生でした。梓さんのご冥福をお祈りいたします。

内藤容疑者の顔写真

内藤容疑者の顔写真を調査しましたが、現時点ではわかっておりません。

こちらについてはわかり次第追記していきます。

内藤容疑者のFacebook

内藤容疑者のFacebookを調べてみました。しかし本人と特定することができませんでした。

検索結果を載せておきます。興味のある方は見てください。ココ

事件の現場を特定

事故現場は千葉県浦安市富岡の国道ということです。

報道された映像から事故現場を特定することができました。

Googlemapで映ってる道路標識が報道の内容と一致した場所です。

この場所で間違いないと思われます。

出典;日テレNews24

スポンサーリンク

内藤容疑者の動機は

始めの報道では「何かを引きずった感覚はあったが、人だとは思わなかった」

と容疑を一部否認しているということです。

内藤容疑者の動機は「うとうとした眠たい状態で運転し、ぶつかってはじめて気づいた。気が動転し、怖くなって家に帰ってしまった」と容疑を認めているということです。

しかし、梓さんはなんと1キロも引きずられたという事ですよ!

それがどれだけの苦痛を与えたのかわかってるんですかね?

何の罪もない梓さんはかなり無念だったと思います。これは許せませんね。

何かに当たったを思えば、そのまま運転を続けることなんてないやろ?

とりあえず止まって車外に出て確認するべきじゃないんでしょうか?

しかも、「飲んだら乗るな、飲むなら乗るな」は基本原則やろ?

私の個人的な意見ですが、厳罰に処してほしいですね。

ホントに身勝手で許せない事件ですね。

ネットの声


すぐに救護措置をとっていれば助かったかもしれないのに‥これは殺人罪でも良いと思うけどね。

出典;Yahooコメント

怖いと被害者を引きずりまわすのかよ。
当たった瞬間、止まって確認すれば良かったんだよ。
飲酒運転でも、被害者がケガで済めば、人生終了しなかっただろうに。
出典;Yahooコメント

怖くなったのは飲酒運転がバレる事でしょう、被害者の方より自分の保身を考えた身勝手な行動は重罪でも仕方ない。それにしても被害者の人が気の毒です。
出典;Yahooコメント

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする