伯川香 顔画像や動機は?親子に何があったのか?【長野県松本市】

伯川香容疑者(47)は19歳の娘の首を絞めて殺害しようとした疑いで逮捕されました。

年の瀬の今の時期に何があったんでしょうか?顔画像や動機を調査します。

スポンサーリンク

事件の概要

2018年も終わりを迎えようとしてる時期に、この母娘になにがあったんでしょうか?

報道の内容を見ていきましょう。

長野県松本市で、同居する19歳の娘の首を絞めて殺害しようとした疑いで47歳の女が逮捕された。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、松本市波田の無職・伯川香容疑者(47)。

26日午後10時すぎ、自宅で同居する19歳の娘の首を絞めて殺害しようとした疑いが持たれている。

娘は市内の病院に搬送されたが、命に別条はないという。

警察などによると、「娘の首を絞めてしまった」と伯川容疑者本人から消防に通報があり、消防から連絡を受けた警察が容疑者の犯行を特定し、27日未明に逮捕した。

警察は犯行の動機や経緯などを詳しく調べているが、捜査に支障が出るとして伯川容疑者の認否を明らかにしていない。

出典;日テレNews24

迫川容疑者のプロフィール

報道の内容を元に迫川容疑者のプロフィールを作成します。

名前 迫川香(はくかわかおり)
年齢 47歳
住所 長野県松本市波田
職業 無職

という内容です。迫川容疑者はまだ47歳、娘は19歳との事ですが、一般的に見てかなり若いお母さんだし、娘さんも19歳とのことでかなり若いですね。

なにがあって、娘を殺そうとしたんでしょうか?

迫川容疑者の顔写真

迫川容疑者の顔写真ですが、現状、報道を見る限り顔写真は出ておりません。

わかり次第追記していきます。家族構成等も現状ではわかっておりません。

迫川容疑者のFacebook

迫川容疑者のFacebookを調べてみました。しかし迫川容疑者と一致するアカウントはありませんでした。検索結果を載せておきます。興味のある方は見てください。ココ

スポンサーリンク

事件の現場

事件の現場は、迫川容疑者の自宅、長野県松本市波田と思われます。

長野県松本市、環境のよいイメージがありますね。

景色もきれいで、空気もきれいなイメージがありますね。


出典;日テレNews24

ニュースで映っていたのが自宅と思われますが、かなり立派な一戸建てのお家ですね。

外から見てるだけではわからないが、家の中ではそのような恐ろしい出来事があったんですね。

スポンサーリンク

迫川容疑者の動機は?

迫川容疑者は「娘の首を絞めてしまった」と自ら消防に通報したという。

自ら通報したということは、「殺意」があったんでしょうか??

警察は「捜査に支障が出るとして伯川容疑者の認否を明らかにしていない」との事です。

いったいどんな事情があってこんな事になったんでしょうね。

ただの壮絶な「親子喧嘩」とも取れますが、警察は犯行を特定して逮捕してるので何かあったんでしょうね。

自分の娘を殺そうと思った位ですから、よほどの事があったとは思われます。

しかし細かい事情についてはまだわかっておりません。こちらについてもわかり次第追記していきます。

しかし、娘さんは命に別状がないという事でとりあえずは良かったですね。

ネットの声

娘が引きこもりや家庭内暴力でもしてたのだろうか…

年の瀬に悲しい事件ですね。。

出典;Yahooコメント

新築1ヶ月で気の毒
出典;Yahooコメント

激しい親子喧嘩じゃないのか。最悪な年末だな
出典;Yahooコメント

警察沙汰になり逮捕、全国報道。
余計めんどくさくなりそう
ただの親子喧嘩で済まされないのかな
出典;Yahooコメント

まだまだ情報が少ないです。追加情報が入り次第追記してきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする