鶴田三侑人 大学はどこ?就職先は?顔写真を公開!電車内での行為が卑劣!

鶴田三侑人容疑者(22)は私立大学4年生、電車の中で高校生に自分ん体液をかけたとして逮捕されました。ちょっとあり得ない行為でびっくりしました。

鶴田容疑者の顔写真を公開!大学名を調査します。

スポンサーリンク

事件の概要

いや~。。かなり驚きましたね。鶴田容疑者は電車内で下半身を露出して女子高生に体液をかけたという疑いで逮捕されました。更には。。。報道の内容を見ていきましょう。

JR南武線の車内で女子高校生に自分の体液をかけたとして、大学生の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・町田市に住む私立大学4年の鶴田三侑人容疑者(22)で、18日、JR南武線の中野島駅から登戸駅を走行中の電車内で、高校2年の女子生徒の制服に自分の体液をかけた疑いが持たれています。

鶴田容疑者が下半身を露出しているところを、女子生徒と一緒にいた同級生が見つけ事件が発覚したということで、取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

川崎市内では、これまでにも同様の被害が数件起きていて、警察は、鶴田容疑者の余罪の可能性もあるとみて捜査しています。

出典;TBS NEWS

被害者の女子高生はかなり怖かったでしょね。

大体22歳の男が下半身を露出してるだけでも犯罪行為ですよね。よくそんな事ができたな!って思ってしまいますね。ひどい。。

同様の被害が数件起きていて、という事なんですが、まさかこの数件も鶴田容疑者の犯行なんですかね?

警察の調査が待たれますね。

スポンサーリンク

鶴田容疑者のプロフィール

では報道の内容を元に鶴田容疑者のプロフィールを作成していきます。

なまえ 鶴田三侑人(つるたみゆと)
年齢 22歳
職業 私立大学4年
住所 東京都町田市

という内容です。現状ではこの位しかわかってませんが、気になる点はたくさんあります。

鶴田容疑者は大学4年ということですが、もう就職先が決まっていておかしくない時期ですよね?決まっていたのか?この辺も現状の報道では出てなかったですね。

まだ若い鶴田容疑者。親もいると思われますが、こんな事件起こして実名報道された「息子」をみて泣いてるでしょうね。。。

鶴田容疑者の顔写真は

鶴田容疑者の顔写真を公開します。どんな男なのでしょうか?

出典;TBS NEWS

見た目は至って普通の22歳ですね。でもやってる事は卑劣なわいせつ行為ですね。

鶴田容疑者のFacebook

鶴田容疑者のFacebookを調べてみました。しかし全くヒットしませんでした。

こちらについてはわかり次第追記していきます。

事件の現場

事件の現場はJR南武線の中野島駅から登戸駅を走行中の電車内という事です。

わずか1駅3分の距離ですね。こんな短い時間で下半身を露出し体液をかけるって酷すぎますね。ありえませんよ。

スポンサーリンク

犯行の動機は?

動機についてですが、もともと鶴田容疑者が持ち合わせていた「性癖」によるものなのでしょうか?しかし電車の中で下半身を露出させて女子高生に「体液」をかけるって想像できませんね。しかもわずか1駅の間での犯行ですよ。

出典;TBS NEWS

これは鶴田容疑者かどうか特定はできていませんが、同様の被害が数件起きていてとの事です。余罪については警察の今後の発表が待たれます。

普通に考えれば22歳ってちゃんとした「大人」ですよ。理由はどうあれ人前で下半身を露出なんてしてはいけない!この位の事はわかっている年齢ですよね?

ホント被害者が可哀そうでなりませんね。。。

ネットの声

俺が高校生の時に女友達がこれと同じことやられた公表されないだけで、意外と多い性犯罪かも

出典;Yahooコメント

自分も高校生の頃目の前でおっさんが下半身だして手を動かしてる所を見てしまった事があるんですが凄く気持ち悪かったのを今でも忘れないです
こんな事なくなってほしいです

出典;Yahooコメント

昔仕事帰りに疲れたので座って寝ていたら横に座って来た男に同じような事をされそうになりました。夜遅くだったので窓に映った動きで気付いたので降りるふりして席を立ったので大丈夫でした。ですが席を立つ時にその人が私を触ろうと足の辺に下から手を伸ばして来たのでひらりとかわして逃げたらチッと舌打ちされました。夜遅かったので周りに人が全然いなかったし、めちゃめちゃ怖かったのでそれ以降どんなに眠くても寝るのはやめました。
出典;Yahooコメント

親は真っ青だな。大学まで行かせてこんなことして名前があがるなんて…。

出典;Yahooコメント

今回は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする