関根精市 言い分が酷すぎる!顔写真は?許せないひき逃げ

関根精市容疑者(70)は女子中学生2人を車で跳ねそのまま逃走、いわゆる「ひき逃げ」をした。その言い分があまりにも酷すぎる!顔写真や家族構成、経歴を調査します。

スポンサーリンク

事件の概要

関根容疑者は女子中学生2人をひき逃げした罪で逮捕されました。逮捕時の言い分があまりにも身勝手で酷すぎる!報道の内容を見ていきましょう。

9日、茨城県古河市で自転車に乗っていた女子中学生2人が車にはねられて1人が重体となったひき逃げ事件で、70歳の男が逮捕されました。

解体工の関根精市容疑者は午前9時ごろ、古河市駒羽根の路上で自転車に乗っていた中学3年の女子生徒2人を車ではねてけがをさせ、そのまま逃走した疑いが持たれています。

女子生徒2人のうち1人は頭を強く打つなどして意識不明の重体、もう1人も軽傷です。警察によりますと、目撃者の証言や現場に落ちていたドアミラーなどから関根容疑者を特定したということです。

出典;テレ朝news

いやあ~。。。これは酷いひき逃げ事件ですよね。自転車の後輪部分が完全にぐにゃっと曲がっていますね。かなり強い要撃だったと思われますね。


出典;テレ朝news

更に、事故現場に散乱している遺留品の中で、事故の状況を物語るのが、被害者のスニーカーですね。事故の衝撃で脱げてしまったものと思われます。

最初の報道ではまだ犯人逮捕はされてませんでしたが、やっと捕まったんですね。被害者のうち一人は頭を強く打ち、未だに意識不明の重体という事です。

重体の被害者は網代七望さん」

この方の名前は網代七望さんという方です。めちゃめちゃ心配ですね。。。早く眼を覚ましてほしいですね。意識が戻り、命に別状はないという報道を心待ちにしております。

スポンサーリンク

関根容疑者のプロフィール

では報道の内容を元にプロフィールを作成していきます。

名前 関根精市(せきねせいいち)
年齢 70歳
住所 茨城県古河市高野
職業 解体工

という内容です。家族等の情報は一切出ていませんが、当然奥さんや子供は居てると思われます。奥さんや子供からしたら大変ショックでしょうね。。

顔写真は?

関根容疑者の顔写真は今の所公開されておりません。

こちらについてはわかり次第追記していきます。

Facebookを調べてみました。しかし関根容疑者と特定することはできませんでした。

検索結果を載せておきます。興味のある方は見てください。ココ

事故の現場

事故の現場は「茨城県古河市駒羽根の路上」となっています。

古河市立総和南中学校のすぐ近くの場所ですね。

事故現場のすぐ北側に中学校がありますね。

ここの生徒だったんでしょうか?


かなり見通しのよい道路で、2人が自転車に乗っていたのは気づいたはずです。

何故事故をおこしてしまったんでしょうか?

もしや?逃亡していた事も踏まえれば飲酒?って思ってしまいます。

あくまで私の個人的な見解です。

スポンサーリンク

ひき逃げの動機

ひき逃げの動機ですが、逮捕時に関根容疑者は警察に次のように語っています。

取り調べに対し、関根容疑者は「ばれなければ逃げようと思った」と容疑を認めているということです。

出典;テレ朝news

ばれなければ逃げようと思っただぁ??被害者の救済は?それに今の日本で交通事故を起こしてばれないなんてことがあり得るのか?ちょっと許せない言い分ですよね。

網代七望さんは未だに意識不明の重体なんですよ。

なんの罪もない人を車で跳ねといてあまりにも自己中な発言はゆるせない!

厳罰に処してほしいですね。

網代七望さん、早く意識が戻り以前のような普通の生活ができるよう祈っております。

ネットの声


70才でばれなければかあ。その考えで70年過ごしてきたのか。
これでは、年配者に敬意をなんて若者はできない。

不正が多いい世の中にこんな事をする年配者情けない。自分の親なら首捕まえて自首させるわ。子供はいなかったのか。70代で何を学んで生きてきたのだろうか。

出典;Yahooコメント

すぐに救護していたらと思うと本当に許せない。
出典;Yahooコメント

「ばれなければ逃げようと思った」

普通は、思っても言わないけどね、
よほどイカレたジジイなんだろな。
出典;Yahooコメント

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする