大洲勇二 顔写真を公開 Facebookを特定!バス停で物色【新横浜駅】

バス停から後をつけ会社の敷地内に連れ込み乱暴をしたという事で大洲勇二容疑者(37)が逮捕されました。顔画像を公開、調査していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

またまた卑劣なわいせつ事件がおこりました。被害者はまだ21歳の女性。

ホントに気の毒でなりませんね。何故こんなに多いんでしょうか?

とりあえず報道の内容を見ていきましょう。

横浜市でバスに乗る女性の後をつけて、同じバス停で降りて会社の敷地内に連れ込んで乱暴したとして、37歳の男が逮捕されました。

自称・派遣社員の大洲勇二容疑者は10月4日夜、横浜市鶴見区にある会社横浜市鶴見区にある会社の敷地内で女性(21)を後ろから羽交い締めにするなどして乱暴した疑いが持たれています。

警察によりますと、大洲容疑者と女性に面識はないということです。

新横浜駅近くのバス停で女性がバスに乗るのを見た大洲容疑者が同じバスに乗り、女性と同じバス停で降りる姿が防犯カメラに映っていました。
バス停で女性を物色していたとみられ、現場に残されたDNA型から大洲容疑者が浮上しました。

取り調べに対し、大洲容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。

出典;テレ朝news

DNA型から大洲容疑者が浮上した?
「前科」があり、大洲容疑者のDNA型を
警察が持っていたという事なんでしょうか??

大洲容疑者のプロフィール

報道の内容を元に大洲容疑者のプロフィールを作成していきます。

名前 大洲勇二(おおすゆうじ)
年齢 37歳
住所 神奈川県横浜市
職業 自称派遣社員
出身 神戸市立楠高等学校

という内容です。派遣というのは、トヨタとかの自動車工場で働いていた?みたいですね。

スポンサーリンク

大洲容疑者の顔写真

大洲容疑者の顔写真を公開します。

出典;テレ朝news

これが大洲容疑者です。37歳にしては若く見えますね。

卑劣で卑怯な犯行は許せないですね。

自称派遣社員ということですが、この事件で解雇になりそうですね。

Facebook

大洲容疑者はFacebookをやっていますね。

ご自分の写真を自撮りして載せています。

かなり自分大好きのナルシストなんですかね?

興味のある方は見てください。ココ

事件の現場

事件の現場は「横浜市鶴見区にある会社」ということですね。

詳細な場所はわかっていません。



出典;テレ朝news

バスを降りた女性の後をつけて鶴見区の会社の敷地に連れ込み乱暴を働いたということです。女性は相当怖かったでしょうね。

動機は?

大洲容疑者の動機はなんだったのでしょうか?今の所容疑を「否認」しているとの事ですが、こういう性犯罪はもしかして「前科」があるのでは?と思ってしまいます。

自分の起こした事件により会社も解雇されるでしょうし。ただ、そんな事よりも自分の欲求が抑えられないんでしょうね。

昨今はこのような犯罪が後を絶ちません。日本は安全な国ってのは昔の話なんでしょうか?

ネットの声

可愛かったのか綺麗だったのか分からんけど女性を羽交い締めにするって一番やってはいけない事だと思う。

出典;Yahooコメント

会社って自分の会社かと思ったらただの他社の敷地内ということか
しかし、犯罪者の思考は恐ろしいな
出典;Yahooコメント

余罪があるとみられるから当局は慎重に裏付け捜査をしていただきたい

出典;Yahooコメント

別に思い出さなくてもいい。見た目通りなら記憶中枢にも問題有りそうだし。証拠に基づいて判断されるだろうから粛々と執り行われて欲しいですね。

出典;Yahooコメント

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする