城道清宏 顔画像を公開!「諸星ふみや」名乗り卑劣なわいせつ行為 アメジスト

東京・豊島区の自宅マンションで「諸星ふみや」の名前で女性客を募り、

わいせつ行為をした罪でマッサージ師の城道清宏容疑者(33)が逮捕されました。

顔画像を公開、事件概要を細かく調査します。

スポンサーリンク

事件の概要

この事件は、マッサージ師の男が、なんと自宅マンションで施術と称して女性客を募り、

わいせつ行為をしていた!ひどいです!報道の内容を見ていきましょう。

 

アロママッサージの施術を装い、客の20代の女性の胸などを触ったとしてマッサージ師の男が警視庁に逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、マッサージ師の城道清宏容疑者(33)で、今年10月、東京・豊島区のマンションでアロママッサージの施術を装い、客の20代の女性の胸や下半身を2時間にわたって触った疑いが持たれています。

城道容疑者は2年ほど前から「諸星ふみや」の名前で女性向けのマッサージ店を営業していて、被害者の女性に「疲れているので胸が張っている」などと話しかけながら、わいせつな行為をしていました。取り調べに対し容疑を認め、「自分の触りたい気持ちが行き過ぎてしまった」と供述しているということです

出典;TBS NEWS

ひどいわいせつ事件ですね。しかし「諸星ふみや」って。何故こんな名前にしたんでしょうか?とにかく、客の女性達にわいせつ行為目的でマッサージを施すとは言語道断です。

城道容疑者のプロフィール

では報道の内容を元に城通容疑者のプロフィールを作成します。

名前 城道清宏(しろみちきよひろ)
年齢 33歳
住所 東京都豊島区東池袋
役職 マッサージ店(アメジスト)
容疑 準強制わいせつ

というプロフィールです。

マッサージ店「アメジスト」という店を自宅兼マッサージ店をしていたようです。

「諸星ふみや」で検索してみたら、はじめは見れたのですが、

今は見れなくなっていますね。。残念ですね。

マッサージ店を自宅でしていた、元から「わいせつ目的」で

営業していたんでしょうか?

スポンサーリンク

城通容疑者の顔画像

報道でかなり流れていましたね。こちらが城通容疑者の顔画像です。

出典;TBS NEWS

うーん。。いつもわいせつ事件の容疑者で思うのが、イケメンとまでは言えないが、

不細工でもない、まともな容姿をしてるんですよね。。

わいせつ事件さえ起こさなければ、マッサージ師として

十分やっていけたと思うのですが。

城通容疑者のFacebookを調べてみました。が全くヒットしませんでした。

Facebookはやってなかったと思いますね。

事件の現場

事件の現場は自宅兼マッサージ店「アメジスト」で起こりました。

場所は東京都豊島区東池袋です


出典;TBS NEWS

報道で流れていたこのマンションが自宅兼マッサージ店

と見られていますね。

個人的に思うのは、ホントに体を癒すマッサージ店だったのでしょうか?

目的が最初からわいせつ目的かなって思ってしまいます。

あくまで、個人的な見解です。ホントの所はわかりません。

スポンサーリンク

城通容疑者の動機は?

城通容疑者の動機は「自分の触りたい気持ちが行き過ぎてしまった」

と容疑を認めているので、動機もそのままだと思います。

更に「疲れているので胸が張っている」とか言いながらわいせつ行為を

していたという事です。胸や下半身を2時間にも渡り触ったという事です。

私は、マッサージの事はよくわかりませんが、「胸」なんて

マッサージで触る必要あるんですかね?足ならばまだわかるんですが、

胸はマッサージの必要はないと思いますね。

私は整骨院や針灸院位しか知りませんが、胸は無いですね。。

お客の女性もその辺で「おかしい」と思ったんではないでしょうか?

ネットの声

氷山の一角でしょ。それにマンションの一室で営業しているようなマッサージ店は怪しいところが多い。

出典;Yahooコメント

初めから、そういう妄想を持っての、マンションで経営でしょ。
そうじゃなければ、女性に対してアロマはやらないはず。

出典;Yahooコメント

行く側も注意が必要ですね。密室になるわけですので。
大丈夫でしょ!は通用しません。

出典;Yahooコメント

男性は、女性と違います。裸を見たら、オカシクなるのがフツーと思ったほうがいいです。女性の整体師を選んだほうがいいです。

出典;Yahooコメント

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする