鈴木麗央 いわき海星高校生3人と飲酒事故 顔写真は?Facebookを調査

いわき海星高校の鈴木麗央容疑者(27)が、生徒3人と酒を飲み、車を運転、更に事故を起こしていた事がわかった。あり得ませんね。顔写真は?調査していきます。

スポンサーリンク

事故の概要

いわき海星高校の職員鈴木麗央容疑者(27)が、

なんと2年の生徒3人と酒を飲み、更に車を運転し事故を起こした。

詳しくは報道の内容を見ていきましょう。

高校の職員が生徒らと酒を飲んだうえ、車を運転して建物に衝突した。

福島県立いわき海星高校の男性職員(27)があろうことか生徒と一緒に酒を飲んで車で事故を起こした。男性職員は1日、2年の男子生徒3人を連れて午後7時ごろから午後11時ごろまで市内の飲食店で一緒に酒を飲み、カラオケ店に移動。午前3時すぎまで酒を飲んで歌ったという。日付が変わった2日午前3時半ごろ、生徒2人を自宅に送り届ける途中にカーブを曲がり切れず、道路沿いの建物に衝突する事故を起こした。

この事故で職員と生徒1人が大けが。残りの生徒1人も軽いけがをした。

出典;テレ朝news

ちょっとあり得ない出来事ですね。高校の職員が生徒と一緒に酒を飲み、

事故を起こし、更には同乗していた生徒が大怪我をするって。

酒を飲んで車を運転する前に、このような事態になることは

わからなかったんですかね?

怪我の状態は?

怪我の状態はかなりひどいですね。。

鈴木容疑者→肋骨の骨を折る大けが

生徒1→胸や腰の骨を折り重傷

生徒2→軽症

これはひどいですね。カーブを曲がり切れず、建物に激突、

死者が出なくて良かったですね。

運転していた職員もかなりの大怪我ですね。

重症の生徒は大丈夫でしょうか?心配ですね。

スポンサーリンク

鈴木容疑者のプロフィール

報道の内容を元にこの職員のプロフィールを作成します。

名前 鈴木麗央(すずきれお)
年齢 27歳
住所 福島県いわき市小名浜大原
職業 漁業実習船「福島丸」二等機関士

という内容です。名前と住所がわかりました。

Facebookを調べてみました。

鈴木容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

検索結果を載せておきますので、興味のある方は見てください。ココ

職員の飲酒量と時間

福島県教育庁の人の話をまとめます。

出典;テレ朝news

居酒屋(午後7時~11時) ビール中ジョッキ1杯
焼酎の水割り(曖昧だが)5~7杯
カラオケ店(11時~3時) 缶酎ハイ500ml一つ
缶酎ハイ350ml一つ

午後7時から翌3時までの8時間にわたり飲んでいたという事になりますね。

更にこの量全て飲んだという事です。これは飲みすぎやろ。。。

まともに車の運転なんてできないはず。。

いわき海星高校の場所は?

こちらがいわき海星高校の場所です。


福島の海沿いにある高校ですね。

福島県に唯一の水産高等学校という事です。

スポンサーリンク

事故現場は

事故現場はいわき市小名浜の県道で起きたみたいです。

細かい場所はわかっていません。

何故生徒と酒を飲んだ?

何故生徒3人と酒を飲んだんでしょうか?

「一緒だった生徒と、実習船の打ち上げのような気持だった」

と語っているということです。


出典;テレ朝news

気持ちはわかりますが、まだ高2の生徒。さすがに酒を飲ませたらあかんやろ。

それに、夜中の3時まで連れまわしたら、親から怒られるのでは?と思ってしまいます。

更に、酒を飲ませた居酒屋やカラオケ店も罰則が来ますよ。

コンビニは売ったら即、売った従業員が逮捕されますからね。

私も高校卒業後、先生のうちに招待されて、ビールを出されました。

先生は色んな意味で一緒に頑張った生徒だから一緒に飲みたかったと

言ってくれました。しかし、卒業後だから良かったんですよ。

在学中の生徒に酒を飲まし、事故をして、生徒に怪我をさせたらあかんやろ。

これはかなりきつい処分が下りそうですね。

ネットの声

16歳と27歳、、学校では何でも話せるお兄さん的先生だったのかもね。
しかし、一線を超えてはならなかった。

出典;Yahooコメント

海の漢には漢のルールがあるんだろうが、陸に上がったら陸のルールを守らないと駄目でしょう。

出典;Yahooコメント

これはさすがにあかん。
一緒に飲むとか…終わってる。見て見ぬふりとは次元が違う

出典;Yahooコメント

未成年者に酒飲ませ、自分は、飲酒運転で事故、ダメな大人の典型的な例だね、こういう大人になってはいけない。

出典;Yahooコメント

たばこ、お酒は20歳超えてからですよ。当たり前ですけど。。。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする