村田秀仁 顔画像を公開!傍若無人で酷い犯行 家族は居るのか?

タクシーの車内で、運転手に言いがかりをつけて、代金を踏み倒したとして、

村田秀仁容疑者(52)ら3人が逮捕されました。

顔画像を公開!家族について調査していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

タクシー運転手が強盗にあいました。

犯人は3人の男です。詳細情報、報道を見ていきましょう。

タクシーの車内で暴れて料金を踏み倒した上、ドライブレコーダーの画像が記録されたSDカードなどを奪ったとして男3人が警視庁に逮捕された。

警視庁によると、自営業の村田秀仁容疑者ら3人は今年5月、東京・練馬区で、乗っていたタクシーの運転手に因縁をつけ座席を蹴るなどの暴行を加えた上、料金およそ6300円を踏み倒した強盗の疑いが持たれている。

3人は、「これがなければ運転できないだろ」などと言って運転手の乗務員証とドライブレコーダーのSDカードも奪って逃走したという。

村田容疑者ら2人は容疑を否認し、1人は認めているという。

出典;日テレNews24

という内容です。

男3人で、運転手に因縁をつけて、座席や防護版を蹴ったということです。

この運転手はかなり怖かったでしょうね。

三人は酒を飲んでいたという事です。

いや、聞いてるだけで気分の悪い話ですね。

報道されているのは、村田秀仁容疑者のみで、

他の2人については全く名前がわかっていません。

スポンサーリンク

村田容疑者のプロフィール

では報道の内容を元に、村田容疑者のプロフィールを作っていきます。

名前 村田秀仁
年齢 52歳
住所 不明
職業 自営業
容疑 強盗
ほか二名 不明

というプロフィールです。

村田容疑者は自営業ということです。

このような強盗なんてしたら、今後仕事なんてなくなりそうなもんですが。。。

かなり卑劣で凶暴な行動ですよね。

いま現状では、村田容疑者のみしか情報がでてません。

わかり次第追記します。

村田秀仁の顔画像

村田秀仁容疑者の顔画像です。


出典;日テレNews24

ふつうのおっちゃんって感じですね。

酒を飲んだら人格がかわるのでしょうか?

村田容疑者のFacebookを調べてみました。

村田容疑者本人と特定できるアカウントはありませんでした。

検索結果を載せておきますので、興味のある方は見てください。ココ

事件のあった現場は

事件のあった現場は、東京都練馬区です。

細かい場所はわかっていません。

スポンサーリンク

犯行の動機は?

犯行の動機は、語っていませんが、事件当時酒を飲んでたという事、更に3人でいたという

集団心理的な「悪乗り」ではないかと思いますね。

私的に、酒飲んでタクシー乗るのなら、気分良く料金6300円くらい払えよって思いますね。

タクシーの運転手に因縁をつけるとか、料金踏み倒すとかありえませんね。

最初から大人としての行動をしていれば警察のお世話にならずに済んだのに。。。

「これが無ければ運転できないだろう?」と言いながら、運転手の乗車証とSDカードを奪って逃走とか意味不明ですね。

いい年した大人なんだから。。子供じゃあるまいし。。

自分たちの愚行を隠すためだったのはわかりますが、

高々6300円踏み倒して、証拠隠滅の方が大変じゃないのかな?

6300円、3人でわれば一人2100円。気持ちよく払ってくださいよ。

ネットの声

よく犯人が特定できましたね。
どうやって逮捕できたのか気になる。

出典;Yahooコメント

ドラレコのSDカードないのに逮捕できたきっかけは?
ドライバーによるモンタージュ作成かな?
それプラス以前にも似たようなこと有って
ある程度犯人のめぼしついていたのか?
それにしても日本の警察は優秀ですね(あっぱれ)

出典;Yahooコメント

タクシー料金¥6,500踏み倒した代償がとんでもなく高く付きましたね。

出典;Yahooコメント

タクシードライバーはますます危険な仕事と理解出来た!タクシードライバーの仕事はもうやらないね!マジで

出典;Yahooコメント

今回は以上です。

最後までご覧いただきありがとうござました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする