杉村好太 卑劣な犯行 顔画像は?余罪も?逃亡先の東京で逮捕

杉村好太容疑者(30)は、まだ10代の少女を手を粘着テープで縛り、車で乱暴した疑いで逮捕されました。顔画像は?更に「余罪」もある?詳細を調査します!

スポンサーリンク

事件の概要

最近、わいせつ事件の報道が多いですよね。

今回の被害者はまだ10代の少女、どれだけ辛かったんだろうか?

想像するだけで許せない犯行ですね。。。では報道の内容を見ていきましょう。

北海道恵庭市内の路上で10代の少女を無理やり車に連れ込み、乱暴したとして、石狩市の30歳の男が逮捕・送検されました。

わいせつ略取、逮捕監禁、強制性交の疑いで21日までに逮捕・送検されたのは、石狩市のアルバイト従業員・杉村好太容疑者(30)です。

杉村容疑者は16日午後9時ごろ、恵庭市内の路上で、帰宅途中の10代の少女に後ろから近づき、手で口をふさいで自分の乗用車に連れ込み、乱暴した疑いが持たれています。

警察によりますと、杉村容疑者は乗用車で辺りを物色し少女に狙いを定め、車を人目につかない場所に止め、連れ込んだ少女の手を粘着テープで縛り犯行に及びました。

警察の調べに杉村容疑者は容疑を認めています。

札幌では同じような手口の事件が起きていて、警察は余罪があるとみて、追及しています。
出典;北海道ニュースUHB

スポンサーリンク

杉村容疑者のプロフィール

報道の内容を元に杉村容疑者のプロフィールを作成してみました。

名前 杉村好太(すぎむらこうた)
年齢 30歳
住所 北海道石狩市花川北2条6丁目

職業 不詳(アルバイト従業員との報道も?)
逮捕容疑 わいせつ略取、逮捕監禁、強制性交の疑い

杉村容疑者は、逃亡していたということです。

発見、逮捕されたのは、なんと「東京」です。

東京のネットカフェで逮捕されたということです。

自分のした卑劣な犯罪を理解しているから、逃亡したんでしょうね。

ホントに許せないですね。

レイプは心の殺人と言われるくらい、被害者は死ぬほど辛い思いをします。

今後の心のケアを大事にして頂きたいと思います。。

あくまで私個人の意見ですが、こういう性犯罪の刑期は殺人並みの20年以上にすべきです!

とても腹立たしく、絶対に許せないです。。。

杉村容疑者の顔画像

これが杉村容疑者の顔画像です。


出典;HTBニュース

眼鏡をかけて、下を向いています。なんか暗い感じの男ですね。

非常にわかりにくいですが、ニュース映像ではかなりわかると思うので、

ニュース映像もご覧ください。

Facebookを調べてみましたが、名前が一致、北海道在住の方、というアカウントがありました。

しかし、杉村容疑者だという確証が持てませんでしたので、公表は差し控えさせていただきます。

Twitterも検索してみました。興味のある方は見てください。ココ

スポンサーリンク

事件現場

事件の現場は、北海道恵庭市内の路上です。

杉村容疑者は乗用車で辺りを物色し少女に狙いを定めて、

帰宅途中の10代の少女に後ろから近づき、手で口をふさいで

自分の乗用車に連れ込み、乱暴したということです。

ホントに許せないですね。。

杉村容疑者の動機

杉村容疑者は「少女に興味があった」と容疑を認めているということです。

更に、恵庭市では同様の手口の被害が数件あり、余罪の追及をしているという事です。

杉村容疑者はいわゆる「ロリコン」で、10代の少女を狙って犯行を繰り返してたんでしょうか?

計画的に、物色して、狙いを定め、粘着テープで縛り、車に連れ込んで乱暴、

これを繰り返してたんですかね?ホントに許せないし、司法でちゃんと裁き、

重い刑にすべきだと思いますね。

あと、被害者の心のケアもちゃんとしてあげてほしいです。

相当なトラウマになってると思われるので。

ネットの声

殺人に相当する。
死刑でお願いいたします。

出典;Yahooコメント

欲のまま。目の前の女の子に我慢ができない大人・・・人間ではなくサル。
いや、サル以下。猿にも失礼かもって思うくらい。こんなのばっかり。
性犯罪の刑が軽いのでは。捕まれば世間は安心だけど、被害者は一生悪夢を見続けるかと思うと本当に気の毒すぎる。

出典;Yahooコメント

ほんとうに腹がたつ。変態多すぎ。
刑期終えて世に放つときは必ず去勢手術。
っていう法案を国会で検討してほしい。

出典;Yahooコメント

足がつかないように、馴染みではない場所で物色するところに計画性を感じます。
よく泣き寝入りしなかったと思う。少しでも傷か癒えることを願います。

以前、夜中に札幌を一人で歩いていたら急に横付けされて車を止められたことがあり、走って逃げたことがあります。また他の日は目の前で車が止まった後に進行方向の先に車を止めた人が露出狂でした。

今回、女性に過失は全くない。しかし、頭のおかしい人は一定数居るので、自衛の意識も必要だと思います。夜道を歩く場合前後はかなり警戒して前後を確認しながら歩くこようになりました。ケータイを触っていたり、イヤフォンをつけているのはもっての他です。怖いと思ったら電話をするふりもしくは走る準備をしています。
街灯がなく、暗い場所は北海道は多いので同じように悲しむ人が少しでも減ることを願います。

出典;Yahooコメント

最後までご覧いただきありがとうございました。

ほんと、被害者が気の毒で仕方ありません。。許せないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする