藤本勝己 飽きれた動機は?顔写真を公開 家族は居るのか?

藤本勝己は21歳の女性の腹を殴って現金が入ったバッグを奪ったという卑劣な行為で逮捕されました。

犯行に至った「動機」飽きれたものだった。顔写真や家族は居たのか?調査します。

スポンサーリンク

事件の概要

女性の腹を殴って現金の入ったバックを奪った卑劣な犯行、

藤本容疑者のバック強奪事件、報道の内容を見ていきましょう。

東京・台東区のJR鶯谷駅前で21歳の女性の腹を殴って現金が入ったバッグを奪ったとして、内装業の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは東京・台東区の内装業、藤本勝己容疑者(44)で、先月22日、JR鶯谷駅前の路上で、歩いていた21歳の女性の腹をすれ違いざまに殴り、女性が座り込んだ隙に現金3万円入りのバッグを奪った疑いが持たれています。

出典;TBS NEWS

ひどい話ですよね。

擦れ違いざまに、女性の腹を殴ったって。

更に座り込んだ隙にバックを奪うって。

かなり強い犯罪性を感じますね。。

被害を受けた女性は大丈夫でしょうか?心配です。

藤本容疑者のプロフィール

報道の内容を元に藤本容疑者のプロフィールを作成しますね。

名前 藤本勝己(ふじもとかつみ)
年齢 44歳
住所 東京都台東区
職業 内装業

ということです。

細かい住所、勤務先はわかっていません。

年齢からして、妻や子供が居てもおかしくないですよね。

しかし、報道等見てても、妻や子供の情報は一切出てません。

こちらに関してはわかり次第追記していきます。

スポンサーリンク

藤本容疑者の顔写真

藤本容疑者の顔写真は報道等で出ていますね。

出典;TBS NEWS

こちらがニュースで流れてた藤本容疑者の写真です。

正面からの映像が無く、横顔になりますが、

至って普通の44歳男性という感じですね。

出典;テレ朝news

報道されているような「極悪」なイメージは見受けられないですが。。。

人は見た目で判断できないですね。

藤本容疑者のFacebook

藤本容疑者のFacebookを調べてみました。

同姓同名が多く、本人であると特定することはできませんでした。

検索結果を載せておきます。興味のある方は見てください。ココ

スポンサーリンク

事件の現場

事件が起きた現場は「JR鶯谷駅前」ということです。

結構栄えてる場所ですよね。

藤本容疑者は およそ50メートルにわたって女性のあとをつけていたということです。

それで腹を殴ったわけですか。ひどい話ですね。。

動機は?

藤本容疑者は動機についても語っています。

「遊ぶ金欲しさにやってしまった」と言っています。

21歳の被害者からしたら、えらい迷惑な話だし、自己中心的な動機ですよね。

遊ぶ金ほしければ、働いて稼いでから、遊んだらいいと思うのですが。

これは立派な「強盗致傷罪」ですね。

これでちゃんと罪を償い、二度とやらないようにして頂きたい、これは当然の事です。

更に被害者にちゃんと賠償をしてください。

それだけ嫌な思い、殴られてるんですから。

ネットの声

初めてじゃなさそう
余罪を追求して下さい

出典;Yahooコメント

こういう奴を簡単に刑務所から出してはアカン!

出典;Yahooコメント

「やってしまった」という言葉は違うでしょうね。衝動的な行動みたいな言い方しないでほしい。間違いなく本能、そして常習犯。

出典;Yahooコメント

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする