長島兆道 やり方が酷い!顔画像を公開! 動機を調査

長島兆道容疑者は2018年8月、20代の女子大生に背後から抱きつき、わいせつ行為をしたという事です。

犯行時に発した言葉が卑猥でひどい!顔写真を公開します。

スポンサーリンク

事件の概要

またまたわいせつ事件です。

とりあえず、報道されている内容を見ていきましょう。

帰宅途中の女子大生に、わいせつな行為をした疑い。

長島兆道容疑者(43)は、2018年8月、東京・足立区の路上で、帰宅途中の女子大生(20代)の背後から抱きつき、「胸だけもませろ」などと言い、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

長島容疑者は、人気のないところを狙い、自転車に乗って物色して犯行に及んでいた。

長島容疑者は、「性的欲求を抑えられなくてやってしまった」と容疑を認めている。

周辺の防犯カメラ映像で長島容疑者の特定にいたり、警視庁は余罪を調べている。

出典;FNN PRIME

ということです。

今年になって、何件のわいせつ事件を取り上げたか?と思うほどわいせつ事件が多いですね。

こういう事件を起こす男たちは自制心が無いのか?って思ってしまいます。

スポンサーリンク

長島容疑者のプロフィール

報道を元に長島容疑者のプロフィールを作ってみました。

名前 長島兆道(ながしまよしみち)
年齢 43歳
住所 不明
職業 自称・建設作業員

という内容です。長島兆道(よしみち)って難しい読み方ですね。

普通では読めないですね。

職業が「自称・建設作業員」となってますが、アルバイトなんでしょうか?

定職ではないのかな?

今回の被害女性のように、自転車で物色して犯行をしたのでしょうか?

警察は「余罪」も調べているみたいですね。

長島容疑者の顔画像

長島容疑者の顔画像はニュース報道で流れてますね。

出典;FNN PRIME

43歳という事ですが、見た目はもっと上に見えますね。

50代と言われてもおかしくないですね。

20代の女子大生に対して「胸だけもませろ」って酷い暴言ですね。

女性をなんだと思ってるんでしょうか?

Facebookを調べてみましたが、アカウントが一切出てきませんでした。

Facebookはやってないと見られますね。

スポンサーリンク

犯行の動機は

長島容疑者の犯行の動機は「性的欲求を抑えられなくてやってしまった」

と言っています。衝動的にやってしまった、みたいな発言ですが、

かなり計画的にも見えますね。

人気のないところを狙い、自転車に乗って物色して犯行に及んでいたとも

同じ様な手口での被害が数件出ているので、この辺の事から警察は関連についても調べているという事です。

事件の現場

事件の現場ですが、「東京都足立区」の路上ということです。

細かい場所はわかっていません。

犯行現場が東京都足立区なんで、もしかしたら自宅も近い場所なんですかね?

この辺も今の所わかっていません。

わかり次第追記していきます。

ネットの声

〇”胸もむ” 程度ならそういうお店あるでしょう。

〇これで本当に43なの?

男性ホルモン強いと抜け毛/薄毛になりやすい と聞いたことがあるが、
抑えられない程の性欲があった と言われれば、思わず納得してしまう

〇今この時代こう言うニュースが賑わしていますが、捕まった時の姿、顔が流れ家族が肩身が狭い思いをするという事を、忘れてはならない。

〇ほんと防犯カメラは必要だね
女性はもっと防犯カメラの増設の声をあげてほしいよ

出典;Yahooコメント

最後までご覧いただきありがとうございました。

今回は以上です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする