花本一容疑者 その動機がやばい! 顔写真を公開!

花本一容疑者(45)は東京・世田谷区で帰宅途中の女子大生に無理やり抱きついてわいせつな行為をした疑いで逮捕された。果たしてその驚愕の動機は??

スポンサーリンク

事件の概要

花本容疑者は、女子大生に抱きついてわいせつな行為をしたという。

卑劣な行為ですね。とりあえず、報道の内容を見てください。

東京・世田谷区で帰宅途中の女子大学生に無理やり抱き付いてわいせつな行為をしたとして、45歳の男が逮捕された。

警視庁によると、自営業の花本一容疑者は今年9月、東京・世田谷区の路上で、帰宅途中の10代の女子大学生に無理やり抱き付いてキスをした上、下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれている。

出典;日テレNews24

という内容です。最近このようなわいせつ行為が連日報道されますが、

一向に無くなりませんね。無理やり抱きつかれた10代の女子大生はかなり怖かったでしょうね。

花本容疑者のプロフィール

報道の内容を元に花本容疑者のプロフィールを作成しました。

名前 花本一(はなもとはじめ)
年齢 45歳
住所 東京都大田区
職業 自営業
容疑 強制わいせつ

という内容です。現状では情報が少なく、住所などの細かい部分がわかってません。わかり次第追記します。

スポンサーリンク

花本容疑者の顔画像

報道で花本容疑者の顔画像が流れておりました。

出典;日テレNews24

これが花本容疑者です。45歳のおっちゃんという感じですね。

普通に考えて、こんなおっちゃんが10代の女子大生に無理やり抱きついてキスをするって

ほんとに怖かったと思いますよ。

花本容疑者のFacebookを調べてみましたが、本人と特定できるアカウントは見当たりませんでした。

検索結果を載せておきますので、興味のある方は見てください。ココ

花本容疑者の動機

さて、花本容疑者の動機ですが、かなり身勝手な動機でした。

花本容疑者は女子大学生に「飲みにいこうよ」などと声をかけ、断られると突然、抱き付いたという。調べに対し、花本容疑者は「断られたが女性の声が可愛かったのでおさえがきかなかった」と容疑を認めているという。
出典;日テレNews24

という内容でした。これは酷いですね。。

「飲みに行こう」と声かけて、断られたから突然抱きつき、キスをしたって酷い話ですね。

この女性はその後トラウマやショックは無かったのでしょうか?心配ですね。

「断られたが、女性の声が可愛かったのでおさえがきかなかった

幾ら可愛くても、抑えるのが45歳の大人の男ですよ。。被害者の父親くらいの年ですよね?

こういう身勝手な大人が、増えているのか、このような報道が多い気がしますね。

おとなの認識をもって行動してもらいたいものですね。

警察や検察でかなり絞られるでしょうし、この被害女性に対する賠償をちゃんとして下さいね。

スポンサーリンク

事件の現場

事件の現場は、「東京都世田谷区奥沢の路上」となっています。

細かい場所はわかってません。

帰宅途中だった女子大生、この近隣の大学の学生と思われますね。

世田谷区にはかなりの数の大学、短大がありますね。

ネットの声

〇今までどうやって生きてきたんだろ

〇そういう店に行けばよかたのに

〇自分の父親ほどのおじさんから、いきなり飲みに行こうよと言われてもねぇ。

〇自分を抑えるのが大人
欲望に任せるのはお猿さん以下
よほど自分に自信があるのか?

出典;Yahooコメント

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする