田中哲也 卑劣な行為 職場を特定! 顔写真や家族を調査!

田中哲也容疑者(37)は兵庫県豊岡市の郵便局員、

豊岡の陸上競技場の女子トイレ個室に小型カメラを設置した疑いで逮捕されました。

田中容疑者の職場を特定!顔写真や家族を調査!

スポンサーリンク

田中哲也 事件の概要

またまたわいせつ関連の事件です。本件は「盗撮」事件です。

盗撮って、特に公共のトイレでの盗撮って卑劣な行為だと思いますね。

盗撮された側の気持ちを察することができないのでしょうか?

ホントに後を絶たないですよね。報道の内容を見ていきましょう。

兵庫県豊岡市の郵便局員の男が、陸上競技場の女子トイレで盗撮をした疑いで逮捕されました。

迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、豊岡市の郵便局員・田中哲也容疑者(37)です。

警察によると田中容疑者は、豊岡市戸牧の陸上競技場にある女子トイレの個室に小型カメラを設置し、14歳の女子生徒を盗撮した疑いが持たれています。

被害者とは別の女性がカメラに気付き、事件が発覚しました。調べに対し田中容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は余罪も含めて詳しく調べる方針です。
出典;カンテレ

陸上競技の試合に来ていた14歳女児が盗撮されたという事ですね。

こんな公共の場所で盗撮なんてされたらたまったものではありません。

田中哲也容疑者のプロフィール

報道を元に田中容疑者のプロフィールを作成しました。

名前 田中哲也
年齢 37歳
住所 不明
職業 豊岡市の郵便局員(職場は後述)
容疑 迷惑防止条例違反の疑い

という内容です。住所は特定できませんでした。

田中容疑者は容疑を認めています。

スポンサーリンク

田中哲也容疑者の顔写真

報道を見る限り、現時点で田中容疑者の顔画像は出ておりません。

家族の情報も全くでてませんでした。

わかり次第追記していきます。

Facebookを調べてみましたが、田中容疑者の物を特定することはできませんでした。

検索結果を載せておきます。興味のある方は見てください。ココ

田中哲也容疑者の勤務先を特定!

ニュース映像を見る限り、「豊岡郵便局」でしょうね。

ニュースの映像とGoogleマップの写真が酷似していますね。

出典;カンテレ

こちらはニュースで流れた田中容疑者が勤務する郵便局の写真です。

下はこちらは豊岡郵便局のストリートビューです。

勤務先は、豊岡郵便局と思われますね。

スポンサーリンク

犯行の現場は?

実際、盗撮があった現場は、「豊岡総合スポーツセンター」の女子トイレの個室です。

ここに小型カメラを仕掛けて盗撮したということですね。

この陸上競技場は豊岡総合スポーツセンターの一部でほかにテニスコートや球場などがあり大きな施設なようです。

田中容疑者の職場からは、わずか2.7kmでいけちゃいますね。

かなり近い場所ですね。仕事中に仕掛けたのでしょうか?

他の女性が小型カメラに気づいたということですが、もし気づかなければ被害者は増えた可能性が有りますね。

出典;カンテレ

こちらの女子トイレの個室に小型カメラを仕掛けたとみられています。

写真で見る限りは清掃が行き届き、綺麗なトイレにみえますね。

まさか小型カメラが仕掛けてあるなんて思いませんよね。

田中容疑者の動機は

田中容疑者の動機ですが、全く語っていません。

盗撮する人の動機って私には全く理解できないですが、

盗撮し、自分でみて性的興奮を感じるのでしょうか?

あくまで個人的な見解です。

被害を受けた14歳の女子が気の毒でなりませんね。

ネットの声

〇自分を抑えられない人が増えてきてるね。
動物化してきるのかな?
人間には理性があるんですけどね。

出典;Yahooコメント

何が楽しいのやら。

被害者の心に思い至らない点で、
病気です。
しっかり更生できるようにしていただきたい。

周りには、こんな事件が相次いでいるから、公衆トイレは原則使わないって人が多くいます。
出典;Yahooコメント

昨日、この陸上競技場で大会をしていた者です。
警察が来ていたので、何事かと思っていたらこんな事があったのですね。
田舎でまさかこんなことがあるとは…。
逆に狙われやすいのも。
気をつけます、
出典;Yahooコメント

最後までご覧いただきありがとうございました。今回は以上です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする