松丸亜聖 行動が卑劣でやばい! 顔画像を公開! 余罪はあるのか?

松丸亜聖容疑者(33)は小学生の女の子二人にわいせつな行為をしたり、わいせつな行為をしようとした疑いで逮捕されました。

小学生の女児にわいせつ行為とは卑劣ですね!事件の詳細情報や顔写真を調査します。

スポンサーリンク

事件の概要

この事件は、おととし10月と12月に起こった出来事、少し前の事ですが、このほど無事逮捕されました。このような女児に対するわいせつ事件が後を絶たないです。。

まだ小学生の女児に対してのわいせつ行為、卑劣でヤバいですし許せませんね。

報道の内容を見ていきましょう。

東京・新宿区の会社員・松丸亜聖容疑者はおととし10月と12月に、川崎市宮前区のビルの通路で小学生の女の子2人にわいせつな行為をしたり、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

警察によりますと、松丸容疑者はいずれも学校帰りにビルの近くを歩いていた女の子に目を付けて後をつけていたということです。

警察の調べに対し、松丸容疑者は「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めています。

警察は余罪があるとみて捜査を続けています。
出典;テレ朝ニュース

松丸容疑者のプロフィール

ネット、報道の情報を元に松丸容疑者のプロフィールをまとめてみました。

報道時に顔画像も公開されたため、掲載致します。

名前 松丸亜聖(まつまるあせい)
年齢 33歳
住所 東京・新宿区
職業 会社員

ということです。細かい住所や、会社名、家族の情報が今の段階でわかっておりません。

わかり次第追記していきます。

松丸容疑者の顔写真

報道されていた、松丸容疑者のスクショです。ご覧ください。

出典;テレ朝ニュース

一見、見た目はどこにでもいる普通の33歳会社員に見えますが、犯行の内容は卑劣極まりないですね。

ひどすぎますね。

スポンサーリンク

勤務先やFacebookは?

勤務先については、今の所情報が出ていない為、特定することができませんでした。

Facebookを調べてみましたが、名前が完全に一致するアカウントがありませんでした。検索結果を載せておきます。興味のある方は見てください。

犯行の現場は?

犯行の現場は、神奈川県川崎市宮前区のビルの通路で犯行に及んだという事です。

細かい場所は特定できてません。

今回は被害児童が2人いたということです。凄い気の毒ですね。。

スポンサーリンク

犯行の動機

犯行の動機ですが、取り調べ等では具体的な動機については触れられてません。

しかし、容疑については、「私がやったことに間違いありません」と認めています。

事件の性質上、松丸容疑者はロリコンなんだと思いますが、リアルな世界で、しかも女児2人に対してこのような犯行は許されることではありません。

被害の報告を受けた親や学校の先生は、心配で心配で今後どうしたものか?と頭を抱えたと思いますすね。

警察は、「余罪がある」と見て捜査を続けているということです。

更に

この事件の発生はおととし10月と12月の出来事で、約2年経ってからの逮捕ですね。

2年の間、警察は「裏付け捜査」をしていたのでしょうね。

こんな卑劣な犯行は許せない、という警察の執念が感じ取れますね。ご苦労様でした。

ネットの声

〇子供は本当に無力です
どんなに気持ち悪い相手でも大人が話しかけたりあっちに行こうと言われたらいいなりになってしまう事が多いです
大人の言う事は何だかんだ絶対って思ってしまうのです
親の言う事や先生にはむかうのは慣れて甘えているから。
見知らぬ人にはつい応対してしまい犯罪に合うのだと思います

〇小学生の女の子の下半身を触る

会社はクビになっても良いのだな….

33歳でこういったことするのは、女性に縁が無いのか??

〇余罪たっぷりありそうなお顔です

出典;Yahooコメント

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今回は以上です。まだまだ情報が少ないので、新しい情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする