吉永孝三 その手口がヤバい!顔写真を公開 余罪も?

吉永孝三容疑者(51)は、まだ15歳の女子高生を路地に連れ込み、わいせつ行為をし疑いで逮捕されました。果たしてその手口とは?

スポンサーリンク

事件の概要

吉永容疑者の驚愕であ悪質な手口はどのようなものか?女子高生に対する卑劣極まりない犯罪です。とりあえず、報道の内容を見ていきましょう!

強制性交の疑いで逮捕されたのは東京・調布市の会社員・吉永孝三容疑者(51)で、今年7月、新宿区百人町の路上で、帰宅途中の女子高校生(15)「きょうは暑いね」などと声をかけました。そして、いきなり抱きついた後、手を引っ張って無理やり路地裏に連れ込み、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

出典;TBS NEWS

吉永容疑者のプロフィール

吉永容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 吉永孝三
年齢 51歳
職業 会社員
住所 東京都調布市
容疑 強制性交の疑い

吉永容疑者は会社員との報道がありました。年齢的に見て、それなりの役職に就いていそうですよね。現状ではわかってないですが、会社名等わかり次第追記します。

スポンサーリンク

吉永容疑者の顔写真

吉永容疑者の顔写真は、報道で出ていますね。ニュース画像をスクショしました。


出典;TBS NEWS

見た目は「優しそうなおじさん」って感じですね。でも、その見た目とは裏腹に、内面は恐ろしい犯罪性を隠していたわけですね。

Facebookを調べてみましたが、吉永容疑者と特定するにはいたりませんでした。検索結果を載せておきます。興味のある方は見てください。ココ

事件の現場は?

報道によると、事件の現場は新宿区百人町の路上と言われています。


ストリートビューを見る限りでは、古い下町という感じがしますね。東京の新宿区という土地柄ですが、大都会のイメージがありました。しかし、このような場所もあるのですね。

この場所で、帰宅途中の女子高生に背後から近づき、無理やり抱きつくなどしたうえ、暴行した疑いが持たれているという事です。近隣に人はいなかったのでしょうか?

スポンサーリンク

吉永容疑者の動機

犯行の動機ですが、容疑を認め、「興奮する気持ちを抑えられず、思わずやってしまった」と供述しているということです。51歳って、良いこと悪いことの分別はついてると思ってましたし、世間的に見ても立派な大人ですよね?被害にあった15歳女子高生からしたらお父さんか、更にそれより上の年齢、その辺を考えると卑劣極まりない犯罪ですね。余罪についてですが、今年に入ってから同様の手口のわいせつ事件が数件相次いでいるということです。
同じような手口だったら、警察が余罪を疑っても当然だと思います。今後の警察の調査がまたれます。

ネットの声

〇路地裏まで連れてかれると本当に怖くて声も出ないんでしょうね。わいせつな行為をしたという裏に彼女に精神的苦痛を与えたことも重要になりますし、この件は悪質です。性犯罪にはそろそろ実刑確定でもいいのでは?

〇余罪もいっぱいあるだろうね。
暑いなら寒い刑務所行ってください。

〇日本って性犯罪に甘いと思う。
逮捕→初犯であろうがなんだろうが即実刑→一般社会に出てくるのなら、性犯罪を犯した事が誰の目から見てもすぐにわかるように絶対に隠せないタトゥーを入れる・GPSを付けるとか。
え~。って思うようなことしないとなくならないと思う。
出典;Yahooコメント

まとめ

ネットの声にもあるように、日本ってこのような性犯罪にめちゃめちゃ甘いように思いますね。被害者の年齢云々ではないですが、まだ15歳の女の子がこのような被害を受けるというのは、この子の未来が心配ですね。。心の傷はかなり引きずりますから。このような性犯罪が起こり、犯人の刑罰がどうなる?ではなく、このような性犯罪が起こらないようなシステムはできないものか?と思いますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする