板橋勇太 手口が巧妙で卑劣! 顔写真を公開 家族は?

板橋勇太の手口がやばすぎる件を調査していきます。板橋容疑者は女性をなんと「授乳室」に連れ込み、わいせつ行為をしたということです。細かく調査していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

この事件は、東京・豊島区の複合ビルで起きました。手口がかなり巧妙で卑劣なんです。

では報道の内容を見ていきましょう。

板橋勇太容疑者(36)は今年9月、豊島区にある複合ビルの授乳室で18歳未満の少女に胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、板橋容疑者はJR池袋駅の構内にいた少女に「アンケートに協力してほしい」と声を掛け、授乳室に連れ込んだということです。板橋容疑者は「好みのタイプで性欲が抑えられなかった」と容疑を認めています。


出典;テレ朝ニュース

板橋勇太容疑者のプロフィール

板橋容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 板橋勇太
年齢 36歳
住所 東京都豊島区千川
職業 会社員

という内容です。未婚、既婚等、まだまだ情報が少なくてわかっていません。わかり次第追記していきます。

板橋容疑者の顔写真

板橋容疑者の顔画像は報道等で出ていました。

スクショしたので見てください。

出典;テレ朝ニュース

写真を見る限りでは普通の36歳という感じですね。普通の人って感じですね。しかし、報道の映像では、逮捕されてか、かなり動揺してるようにみうけられました。

こちらは実際に報道されたものです。

Facebookを調べてみましたが、板橋容疑者と特定するアカウントはありませんでした。

検索結果を載せておきます。興味のある方は見てください。ココ

スポンサーリンク

事件現場

事件の現場は、「東京都豊島区の複合ビル(商業施設)」内の授乳室です。JR池袋駅の構内にいた18歳未満の少女に声をかけたという事です。

板橋容疑者の動機は?

板橋容疑者の動機「好みのタイプで性欲が抑えられなかった」と警察の取り調べに対し話している。しかし、板橋容疑者は余罪があると見られています。板橋容疑者のタブレット端末からは他にも授乳室などで撮影された複数の女性の画像が見つかっている!

「アパレル関係の仕事をしている。洋服の写真を見てほしい」とか、「アンケートに協力してほしい」とか、かなり手口が巧妙ですね。18歳未満の女の子ならば、興味を持ちそうなワードを並べ立てて、授乳室に連れ込んだんでしょうか?
あの、ホントにアパレルのお仕事でのアンケートを取られている方もいると思うんですよ。でも授乳室で話を聞く事は無いと思います。それに、授乳室は赤ちゃんにお母さんが、おっぱいあげる場所ですよね?こんな事で利用しないでほしいものですね。

ネットの声

〇授乳経験ある人なら分かると思うけど授乳室って授乳中のお母さん達にとっては本当に大切な場所。母子共に無いと本当に困るんだよ。こんな不純な行為に利用されたかと思うと心底ゾッとする。最低最悪。去勢してほしい。

〇ぱっと見た感じは普通そう。だから付いていっちゃったのかな、、女の子は今大丈夫なのかな。。心のケア含め周りのサポートが必須ですが、元気になってほしいです。

〇「アパレル関係の仕事をしている。洋服の写真を見てほしい」→ビルの授乳室に連れ込み
ビルの部屋とかならわかるが、なぜ授乳室に連れ込まれる?
/人◕‿‿◕人\ワケガワカラナイヨ
出典;Yahooコメント

最後までご覧いただきありがとうございました。今回は以上です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする