露谷正徳の動機がやばすぎる! 顔画像を公開 家族は?

露谷正徳は神奈川・横浜市青葉区の会社員、11月2日、東京・港区の東京メトロ銀座線虎ノ門駅に停車中の車内で、女子大生(22)のバッグから現金およそ7,400円の入った財布を盗み、現行犯逮捕された。このいわゆる「スリ」の動機がやばすぎる!

スポンサーリンク

事件の概要

この事件は、東京・港区の東京メトロ銀座線虎ノ門駅に停車中の車内で起きました。

被害にあったのは、22歳の女子大生、まずは事件の報道を見ていきましょう。

神奈川・横浜市青葉区の会社員・露谷正徳容疑者(42)は11月2日、東京・港区の東京メトロ銀座線虎ノ門駅に停車中の車内で、女子大生(22)のバッグから現金およそ7,400円の入った財布を盗み、現行犯逮捕された。

露谷容疑者は、ジャケットを腕にかけ、手元を隠して犯行に及んでいた。

警視庁の調べに対し、露谷容疑者は容疑を認めていて、「自宅のローンがあり、金が欲しかった」と話しているという。

警視庁は、露谷容疑者に余罪があるとみて調べている。
出典;FNN PRIME

露谷容疑者のプロフィール

名前 露谷正徳(つゆたにまさのり)
年齢 42歳
住所 横浜市青葉区つつじが丘
職業 会社員
家族 現在の所、不明

という内容です。会社員でスリをするって、通勤中にやっていたのでしょうか?私は「スリ」なんてしたことがないからわからないですが、そんな簡単にできるものなんでしょうか?警察は余罪についても調べているということです。

露谷容疑者の顔画像

露谷容疑者の顔画像はニュース映像で出ていますね。


こちらが現行犯逮捕された露谷容疑者の顔写真です。逮捕された直後?だと思われますが、スエット姿ですかね?普段は露谷容疑者は普通の会社員だったと思われます。

露谷容疑者のFacebookを調べてみましたが、露谷容疑者名では登録がありませんでした。

ニュースの映像もご覧ください。

スポンサーリンク

事件の現場

事件が起きたのは、東京メトロ銀座線虎ノ門駅に停車中の車内です。地図を載せておきます。

虎ノ門駅で停車中の車内で犯行が行われたとみられています。捜査員が露谷容疑者が財布を抜き取る瞬間を確認し現行犯逮捕したということです。最近は痴漢等で警察が電車内にいてるので、現行犯で見つけることができたのでしょうね。

露谷容疑者の動機

露谷容疑者の動機ですが、「自宅のローンがあり、金が欲しかった」ということです。結構多くの方々が家のローンはありますが、スリなんてしないし、発想すらでないですよね。。家のローンがあるということなので、普通に考えたら妻子がいると思われます。しかし現状で、その情報が出ていません。分かり次第追記していきます。

ネットの声

〇身勝手な言い訳だな。

みんな家のローンやら家賃を払っている。

厳罰にして欲しい。

〇身丈にあった生活をしないから。でもスリは病気だと言うから元々手癖が悪かったと思う。

〇42才で家のローンがあるのでスリをした。
それも横浜から都内虎ノ門とは、通勤の際に犯行かな。家のローン=妻子がいるとは限らないけれどいたら可哀想だよ。
家を購入したのも本人だろうし、
何故奥さんに金がないと言わないのか。
逆に奥さんも解らないのか。
給料明細見れば、日数も残業も出ている。
最近は多いなあこんな夫婦。
普通のサラリーマンが建て売りを買えるのは、銀行と不動産やが手を組んでくれているだけ。
建て売りもさっさと購入客をつけなければ、利益薄い。
スリで家のローンを返したかったなど
笑えてならない。子供が一番可哀想だ。
奥さんはそんな旦那を選んだと言えばそれまで。子供はもう中学生以上だろう。
可哀想に。貧乏でも汗水垂らして働く父さんであって欲しいな。

出典;Yahooコメント

最後までご覧いただきありがとうございました。まだまだ情報が少なくて。あたらしい情報がわかり次第追記していきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする