新井達也の動機や顔写真を調査! 4キロにわたり逃走

新井達也容疑者(24)は警察官の職務質問を振り切り、4キロにわたり逃走したということです。顔写真や動機を調査します

スポンサーリンク

事件の概要

出典;ABC NEWS

この事件は、タイヤが破裂した状態の車に、警察官の職務質問をした。しかしそれを振り切り、なんと4キロにわたり逃走したということです。

まずは報道の内容を見て見ましょう。

3日、午後10時半ごろ、神戸市須磨区の路上で警察官がタイヤが破裂した車を発見し、職務質問したところ、車が突然走り出しました。車は4キロにわたって逃走し、別の車にぶつかった後信号の柱に衝突。助手席に乗っていた20代の男性が、太ももの骨を折る大けがをしました。
出典;ABC NEWS

ということです。助手席の20代の男性は太ももの骨を折る大怪我!信号機に衝突した時に怪我をしたんでしょうか?タイヤが破裂した車で、4キロも逃走するってかなり目立ちますし、運転していても乗り心地悪い気がするんですが。何故逃げたんでしょうね?それは下記したとおりです。

警察は運転していた新井達也(あらい・たつや)容疑者(24)を現行犯逮捕しましたが、調べに対し「酒を飲んでいたから逃げた」と話し、呼気からは基準を超えるアルコールが検出されたということです。警察は酒気帯び運転などの疑いでも調べています。


出典;ABC NEWS

新井容疑者は「酒を飲んでいたから逃げた」と話ているということです。信号機にぶつかり、写真のようにフロント部分がめちゃめちゃですね。新井容疑者本人の車とみられていますが、車が勿体ないですね。飲酒したら車を運転してはいけませんね。

スポンサーリンク

新井容疑者のプロフィール

では新井容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

名前 新井達也
年齢 24歳
職業 無職
住所 不明

ということです。現状では情報が少なくてわかっていません。わかり次第追記していきます。

新井容疑者の顔写真は

新井容疑者の顔写真を調査しましたが、現時点では報道等見てもでてません。

わかり次第追記します。

Facebookを調べて見ましたが、新井容疑者本人と特定することはできませんでした。

検索履歴を載せておきます。興味のある方は見てください。ココ

新井容疑者の動機は?

新井容疑者の動機は、ずばり、「飲酒していたので、逃げた」という事です。

しかし、飲酒運転で、警察に4キロも追跡され、更には別の車にもぶつかり、最後には自車は信号機にぶつかりボロボロになった。更に助士席の同乗者は大怪我!逃げる事に何の意味があるのでしょうか?新井容疑者にとっては損害が大きすぎると思うのですが。。

飲酒したら、車を運転してはいけません。

「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」

スポンサーリンク

事件現場

神戸市須磨区の路上ということです。関西では須磨は海水浴場で有名ですね。あとは水族館も遠足等で利用される場所です。

ネットの声

〇飲酒運転と認識していて逃げている・・、挙句に事故・・・。
免許取消にはなるだろうけど、一定期間を過ぎればまた免許を取るか、無免許で乗るかだと思う。
悪質な案件は免許取得権を永久はく奪して良い。それを権利の侵害というご仁がいるのであればおかしすぎると思う。

〇重症の友人も飲酒知っていたので共にアウトでしょう。逃げ得は許さない、残念でしたね。罰金に修理代、病院代も自費になります、飲酒運転して良い事は一つもないですからね。

〇免許取り立てで数年しないうちに飲酒運転して追いかけられて自滅するとか、逃げたら罪が重くなるとは知らないのでしょうか。まあ、刑期が伸びたことで、ムショの中でこのことを悔やみながら過ごすでしょうが。

出典;Yahooコメント

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする