青木一史の動機がやばい! 彼女や家族についても調査!

青木一史容疑者(20)はSNSで知り合った女子中学生とホテルでみだらな行為をしたということで県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されました。青木容疑者は市の職員、いわば公務員だった!青木容疑者はまだ20歳、彼女や家族は?その辺も調査します!

スポンサーリンク

事件の概要


出典;群馬テレビNEWS eye8

この事件は、「またか??」と思われるかもしれませんが、公務員による「わいせつ事件」です。詳細は、まずは報道の詳細をみてみましょう。

 逮捕されたのは、富岡市スポーツ振興課の職員・青木一史容疑者(20)です。警察によりますと青木容疑者は今年8月、SNSを通じて知り合った県内に住む15歳の女子中学生が18歳未満と知りながら、安中市内のホテルでみだらな行為をした疑いがもたれています。調べに対し青木容疑者は、「間違いない」と容疑を認め、動機については「性的欲求を満たすためだった」と供述しているということです。

事件は、女子生徒の母親が警察に相談し発覚したということで、警察では、余罪の有無についても捜査を進めています。
出典;群馬テレビNEWS eye8

青木容疑者のプロフィール

青木容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 青木一史
年齢 20歳
住所 群馬県富岡市一ノ宮
職業 富岡市スポーツ振興課の職員

というプロフィールです。群馬県富岡市の市職員なので公務員ということですね。

スポンサーリンク

青木容疑者の顔画像

青木容疑者の顔画像を調査しましたが、今の所出ていません。わかり次第追記していきます。

Facebookを調べて見ました。青木容疑者のアカウントを特定することはできませんでした。検索結果を載せておきますので興味のある方は見てください。ココ

青木容疑者の彼女・家族

ネットで「彼女」の存在をにおわせる情報がありましたが、私が調べた限りでは明確で確実な情報はありませんでした。家族についても、情報が全く出ていませんでした。青木容疑者は20歳ということなので彼女が居てもおかしくないですよね。

犯行の動機は?

青木容疑者の動機は、「性的欲求を満たすためだった」と犯行を認めているという事なので、動機も言ってる通りだと思います。20歳の若さで富岡市スポーツ振興課の職員という職に就いてたのに非常にもったいないですね。マイナスの経歴が付いてしまいましたね。

青木容疑者は20歳で、相手の女性はまだ中学生の15歳。更に公務員である、という事なので、大々的に報道されるでしょう。

事件の現場は

事件の現場は、安中市内のホテルという事です。安中市とは?

安中市とは富岡市の隣の市ですね。被害者とされている女子中学生は「県内に住む」という表記しかなかったので、細かい住所はわかっていませんが、この近隣だったのでしょうか?

スポンサーリンク

青木容疑者の勤務先

青木容疑者の勤務先は、「富岡市役所」です。

富岡市スポーツ振興課に勤務していたということです。

ネットの声

〇出会い方が悪かったね。
こりゃ両親の立場なら激おこだよね。

18と23なら全く問題ないんだろうけど。

〇20歳と15歳なら普通にあるよね…

〇女子中学生が
学生の身分でありながら
成人相手に淫らな行為をした、
と報道するべきなのでは?
女子イコール被害者では無い。

〇金銭の授受はあったのか?もし無かったとしたら実名報道はちょいと気の毒な気が……

〇女子中高生は魅力があるんだろうな。
危険をおかしてまでもやりたい魅力があるんだろうな。

〇今どきのお子さんなら、普通にあることなのでは?
恋愛関係でも危ない。子供に伝えておかなきゃいけないのでしょうか。
恋愛でそうなったのなら、仕方がないこともあるのでは。
出典;Yahooコメント

この事件の考察

賛否が色々でてますが、ネットの声にもあるように「金銭の授受はあったのか?」

が、非常に気になりますね。報道ではその辺は一切言われてませんが。。これがもしですよ、もし、普通の交際ならば、確かに20歳超えた大人が、まだ15歳の中学生との交際は如何なものか?モラル的にどうなのか?とも思いますが、巷では、多くは無いですが、チラホラ聞く話でもあるんですよね。。。。

今回は容疑者という事で逮捕という結果になりましたが。。。。

今回は以上です。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする