平出直樹 余罪発覚! 府中警察署巡査長

府中警察署のの巡査長、平出直樹容疑者(34)はJKビジネス店で知り合った10代の少女に現金を渡してみだらな行為をしたとして逮捕、また警察官の不祥事です。平出容疑者の詳しいプロフィールを調査します。

スポンサーリンク

事件の概要

平出容疑者は警察官、巡査長でありながらJKビジネスの店を利用し、平出容疑者は今年6月、東京・新宿区のホテルで、10代の少女が18歳未満であることを知りながら、2回にわたりあわせて6万円を渡してみだらな行為をしたなどの疑いで逮捕されたということです。

あり得ない話ですね。。発覚した経緯は、そのお店が警察に摘発を受けそれで発覚したという事です。

さらに、平出容疑者は余罪の可能性もあるという事なので、更に驚きです。(詳細は後述します

平出容疑者のプロフィール

名前 平出直樹(ひらいでなおき)
年齢 34歳
住所 埼玉県富士見市西みずほ台
職業 警察官
役職 地域課巡査長

という立派なプロフィールです。

家族は?

巡査長という役職と、34歳という年齢を考えたら、既婚者 である可能性もありますが、現在の所、そのような情報が出ていません。分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

平出容疑者の顔画像

平出容疑者の顔画像は現状では見つけることができませんでした。

Facebookを調べて見みました。同姓同名はいるものの、平出容疑者と特定することはできませんでした。検索を載せておきますので、興味のある方は見てください。ココ

平出容疑者の勤務先

平出容疑者の勤務先は府中警察署です。


地域課の巡査長という役職で立派にやっていたはずが。。。

スポンサーリンク

余罪について

報道されている中で、余罪をにおわせる内容があります。詳細を見て見ましょう。

逮捕容疑は4~6月、東京都新宿区のホテルで、10代後半の少女2人に3回にわたり現金計8万5000円を支払い、みだらな行為をするなどした疑い。

同庁によると、少女の1人は、平出容疑者名義の新宿区内のアパートで知人と同居していたという。同容疑者はこの知人の住民票の写しを盗んだ疑いも持たれており、同庁が調べている。

平出容疑者は少女2人とJKビジネス店で知り合ったという。埼玉県警が摘発した店の客として同容疑者の名前が浮上し、県警から連絡を受けた警視庁が捜査していた。
出典;時事.comニュース

報道を見て見ると、少女2人に3回にわたり現金計8万5000円を支払ったとなっています。

一人だけではなく、他にもいたという事ですよね?

更に、少女の一人は平出容疑者名義のアパートで知人と同居していた?これはこの少女を囲ってたということですかね?自分名義のアパートに住まわせる代わりに、買春をしたということですね。警察官としてというより、一人の大人として如何なものかと思いますね。

住民票の写しを盗んだってのは、理由がよくわかりません。

平出容疑者の動機は

平出容疑者は「そのような事実はありません」と容疑を否認しています。なので動機についても語っていません。

しかし、自分名義のアパートに住まわせ、具体的な金額まで報道されているので、買春していたと思われても仕方ないですよね。

ネットの声

〇買う方も悪いが、売る方もそれなりに悪いんじゃないのか?
買う方だけ一方的に厳しく取り締まってもダメなんじゃないだろうか?

〇ここ数日、警察全体だけでなく、警官の不祥事ばかりが報じられ、人としても示しのつかない話題でウンザリする。

〇警察の戒めにもなるかもしれないけど、報道しなくてもいいのでは?売春とその相場を宣伝するような悪影響も考えるべきかと。
出典;Yahooコメント

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする