野崎研二 惨いパワハラ!? 会社名を特定! 顔写真は?【福岡県久留米市】

野崎研二容疑者(45)は、建設会社の社長。この野崎容疑者が従業員に対して行ったパワハラが酷すぎる!野崎容疑者の顔写真や家族構成を調べていきます。

スポンサーリンク

事件の概要

野崎容疑者は建設会社の社長、従業員の指を、なんと「ペンチ」で挟んだりねじったりしたということで逮捕されました。想像するだけでも惨いし酷いパワハラですね。報道内容を記載します。

福岡・久留米市の建設会社で、男性従業員の手の指、数本をペンチで挟んでつぶし、骨を折るなどの重傷を負わせた疑いで、この会社の社長とみられる男が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、久留米市の野崎研二容疑者(45)。

警察によると、野崎容疑者は10月15日、久留米市荒木町の建設会社の事務所で、従業員の男性の両手の指複数本をペンチで挟んでつぶしたり、ねじったりするなどして、骨折などの重傷を負わせた疑いが持たれている。

野崎容疑者は、この建設会社の社長とみられ、被害に遭った従業員の男性の家族が警察に相談し、発覚した。

警察の調べに対し、野崎容疑者は「知らない」などと容疑を否認していて、警察は犯行に至った経緯や動機を調べている。

出典;FNN PRIME

ということです。被害にあわれた従業員はたまったものではありません。相当痛かったのではないでしょうか?しかも一本だけではなく、「両手の指数本」 と言われています。これは酷いですね。なんか拷問のようなパワハラですよね。

野崎容疑者のプロフィール

野崎容疑者の人となり、プロフィールです。

氏名 野崎研二
年齢 45歳
住所 福岡県久留米市
会社名 福子建設
会社所在地 久留米市荒木町白口2076-1

ということです。この福子建設という会社、過去にも問題があったようですね。問題になったニュース記事を見つけました。

福子建設の記事

記事の内容を転機いたします。

福岡県は、福子建設(久留米市荒木町)の指名停止を発表した。

処分期間は2009年11月27日から12月26日までの1ヵ月間。

処分理由は、久留米県土整備事務所発注の歩道バリアフリー化工事現場において、同社社員で同工事の現場代理人が、同僚作業員の顔を数回けり、打撲などの軽傷を負わせたとして11月16日、福岡県警から傷害容疑で逮捕されたため。
出典;NET IB NEWS

これも酷いですね。現場代理人が同僚作業員の顔を数回けり、打撲などの怪我をさせたという事です。この現場代理人は野崎容疑者の事みたいですね。この件では懲役1年執行猶予5年の判決を受けています。普段から暴力的な人だったのでしょうか?


出典;トレンドアテイコ

監督処分情報に野崎研二容疑者の名前が出ていますね。

スポンサーリンク

野崎容疑者の顔写真は

報道やネットを調べて見ましたが、今の所、野崎容疑者の顔写真は出てませんでした。分かり次第追記していきます。

Facebookを調べて見ましたが、同姓同名はいるものの、本人と特定することはできませんでした。検索結果を載せておきます。興味のある方は見てください。ココ

動機は?

野崎容疑者は「知らない」と容疑を否認しているので、はっきりしたことはわかってません。しかし、野崎容疑者は以前からかなり乱暴な人であると見受けられます。真偽はわかりませんが、被害者やその家族が警察に訴え出ています。

意見現場

事件の現場は野崎容疑者が社長を務める「福子建設」です。

ペンチで指を挟んだり、ねじったりするなんてほんとに拷問ですよね。

これが事実なら一体何があったんでしょうか?被害者は重症を負ってます。

ネットの声

〇こんな事を平然と従業員にする会社の社長は死刑でもいいくらい

大体こういう建設会社はヤクザとつながりあったり、元々暴走族あがり多いんだよね。本人が警察行かなかったのもわかります。一般の人にはわからないでしょうが。後々の事があるし、家族もいるからね。登録していないグレーの人間が一番危ないから。地元でも名が通ってる建設会社ぽいよね。

〇どういう状況…。
しかも本人じゃなく家族が通報って、何ですぐ行かなかったんだろう。
何にしてもこの社長頭おかしい。

出典;Yahooコメント

最後までご覧いただきありがとうございました。このニュースはまだまだ情報が少ないです。

わかり次第追記していきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする