天野雅通容疑者 顔写真を公開! 家族の情報は?

天野雅通容疑者は小学校に忍び込み、女子児童の水着を盗んだ疑いで逮捕されました。

この男の家族構成は一体どうなってるのでしょうか?

スポンサーリンク

事件の概要

出典;日テレニュース24

わいせつ事件が後を絶たないですが、またまた起こってしまいました。

報道の内容を見ていきましょう。

神奈川県警によると、窃盗の疑いで逮捕された会社員の天野雅通容疑者は、今年6月、川崎市の小学校で、女子児童の水着などが入ったバッグ8個を盗んだ疑いが持たれている。天野容疑者は調べに対し、「私が盗みをしたことに間違いありません」と容疑を認めているという。
出典;日テレニュース24

という内容です。小学校に忍び込み、水着などの入ったバックを8個も盗んだということです。天野容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

天野雅通容疑者のプロフィール

名前 天野雅通(あまのまさゆき)
年齢 37歳
住所 神奈川県藤沢市
職業 会社員

というプロフィールです。会社員で37歳ということですが、年齢的に見ても、社内では中堅位の位置づけにあったのではないでしょうか?一番脂がのってる年齢ですよね。

天野容疑者の家族

37歳という年齢からみても、もしかすると既婚者なのかもしれませんが、報道を調べて見たんですが、一切情報が出てませんでした。

天野雅通容疑者の顔写真は

出典;日テレニュース24

ニュースで流れてたのをスクショしました。何か半笑いしているような画像になってます。

年齢よりも若く見える気がしますが。いずれにせよ、このような「窃盗」で逮捕されてしまったのでかなり恥ずかしいですよね。

スポンサーリンク

天野容疑者のFacebook

天野容疑者のFacebookを調べてみましたが、一致するアカウントはありませんでした。検索結果を載せておきますので、興味のある方は見てください。ココ

犯行の動機は?

天野容疑者の犯行の動機ですが、わかってません。報道でも、警察の発表でもまだ出てきていません。しかし、こういう犯罪の動機って、ロリコン趣味で、スクール水着に「萌える」ってことでしょうか?普通の人には理解できない心境でしょうね。

犯行現場は

犯行現場は神奈川県川崎市の小学校ということです。詳しい学校名は発表されていません。

37歳のおっさんが小学校に忍び込んでたら怖いですよね。

ネットの声

〇普通は、いつのタイミングでどの部屋のどこに水着が入ったバックがあるかわからないよね。内部の事情に詳しかったのかな?そんなすごい察知能力を持ってるなら仕事とかビジネスとかに発揮すればいいのに。

〇どちらにしても気持ち悪くて情けない。
同じような趣味趣向の人間はたくさんいるのかもしれないけど、ほとんどの人は行動に移さない。
それは理性があるから。
行動に移した時点で理性はないわけで。
その男に反省や更生を望むだけムダでは?

〇興味がある、から、実行に移して盗めばいい!という馬鹿さがほんとね。
性癖は仕方ないけど、行動はある程度自制することができるよね。良くはないけどネットでお金出せば買える場合もあるよね。わざわざ盗むのはそうじゃない諸々も想像してしまい余計気持ち悪い。
盗み自体犯罪だし、個人的には気持ち悪いから一生出てこないでほしいけど、そのまま反省せず出てくるんだろうな。

出典;Yahooコメント

今回は以上です。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする