稲井大輝 ミスター東大逮捕 チャラ男に何が? 家族や彼女は?

自宅マンションに女性を連れ込んで乱暴したとして、強制性交容疑で、「ミスター東大コンテスト」に出場経験がある稲井大輝容疑者(24)を逮捕していたことがわかった。稲井容疑者の顔写真、家族や彼女の存在は?調べて見ました。

スポンサーリンク

稲井容疑者 事件の概要

先日の「ミスター慶応」に続き、「ミスター東大」のファイナリスト逮捕です。

事件の概要を見ていきましょう。

稲井容疑者の逮捕容疑は、「強制性交罪」9月15日、自宅のタワーマンションの一室に30代の女性を連れ込んで乱暴した。稲井容疑者は同日逮捕され、今月5日に強制性交罪で起訴された。現在は保釈されているという。

出典;産経デジタル

稲井容疑者は自宅タワーマンションに30代女性を連れ込んで乱暴をした「強制性交罪」で逮捕されました。稲井容疑者は2014年のミスター東大のファイナリストに選ばれた人物でイケメンです。ミスター慶応に続き、今度はミスター東大の不祥事、ミスターに選ばれるんだから、ルックスは良いはずなのに、何故こんなことをしてしまうのでしょうか。

稲井容疑者のプロフィール

稲井容疑者のプロフィールを紹介します。

名前 稲井大輝
年齢 24歳
生年月日 1993年11月11日
出身地 宮城県
血液型 B型
住所 東京都新宿区西新宿
職業 東京大学経済学部 コラムニスト
出身高校 駒場東邦高校
容疑 強制性交罪(否認)

ということです。稲井容疑者はかなり情報が出回ってますね。メディア出演等もしており、顔画像等はかなり出回っていると思います。「さんまの東大方程式」という番組に出演し、イケメン東大生として、かなりの知名度があったと思います。

家族は両親が起業家でお金持ちなのでは?という情報がありました。この情報は未確認ですが、東大に入るくらいですから、それなり、いや、普通以上の教育環境はあったと思いますね。

出身高校の駒場東邦高校は中高一貫校なので、かなりの進学校だと思います。

ネットではチャラいキャラで売ってるみたいなので、特定の彼女がいるかどうかはわかりませんでした。

スポンサーリンク

稲井容疑者の顔画像

出典mrcolle.com


稲井容疑者はメディア等の露出もあり、ネットやTwitterで調べればかなりの画像が出てきます。東大では有名人だったのでは?と思われます。


稲井容疑者はマスクしてる事が多いみたいで、理由は「口にコンプレックスがある」みないで、マスクしてる事が多いみたいです。

ユーチューバーとしても

ユーチューバーとしても活動していたみたいですね。

なんかしゃべり方がチャラいですね。

でも東大生ですよ!このギャップはなんなんでしょうか?

スポンサーリンク

稲井容疑者のFacebookは?

稲井容疑者のFacebookを調べて見ました。検索結果を載せておきます。興味のある方は見てください。ココ

犯行の動機は?

動機については、稲井容疑者自身が犯行を「否認」しているのでわかってません。東大出身者でこのようなマイナスなニュースで取り上げられてしまうのは非常に残念ですね。

ネットの声

〇大学のミスターコンテストに出る奴らって意識高い系とかチャラいのか多いから、こういう事件も連続するんだろうな。

〇「ミスター慶應」の次は「ミスター東大に出場経験あり」が逮捕かよ。

慶應義塾大学や東京大学に入学したのに、犯罪者となるとはね。
しかも、性暴力での犯罪者で実名報道。

この先、どうするのかね。

〇学力があり、ルックスもあるなら
困らないだろうに…
小さい頃からNo.1、思いのまま(甘やかされて)
育ってきた弊害でしょうね。
彼らには小学生の道徳から学んでもらった方が良いだろう。
出典;Yahooコメント

まとめ

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

稲井容疑者はかなりの有名人なので、今後も情報が出てくると思われます。情報が出てきたら追記していきますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする