長谷川敬史容疑者(20)また慶大生!顔写真を掲載 

長谷川敬史容疑者は電車内で痴漢行為をした上、線路に飛び降りて逃走した。長谷川容疑者は慶応大学の1年生!また慶応大の生徒による不祥事です。詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

事件の概要

またまた慶応大学の学生による不祥事です。慶応大学一年生の長谷川容疑者は、今年の6月に京王井の頭線で痴漢行為を働き、それだけではなく、ホームから線路に飛び降り、逃走したということです。線路に飛び降りたため、電車が止まるという非常事態が起きました。

こんな身勝手な理由で線路に飛び降りて、電車を止めてしまったら、電鉄会社から、賠償請求されると予想されますね。

出典;日テレニュース24

被害を受けたのは19歳の女子大学生で、この女子大学生に手首をつかまれ、明大前駅で降ろされたところ、ホームから線路に飛び降り逃走したということです。

周辺の防犯カメラの捜査などから長谷川容疑者の関与が浮上したということです。

駅には防犯カメラが多数あり、逃走してもすぐに捕まっちゃいますよね。。逃げるだけ損な気がしますが。。更に痴漢なんて卑劣な事はしてはいけませんよね。

長谷川容疑者のプロフィール

名前 長谷川敬史(はせがわたかし)
年齢 20歳
職業 慶応大学一年生
住所 東京都杉並区上高井戸
容疑 痴漢と電車を緊急停止させた疑い

というプロフィールです。せっかく慶應義塾大学に入ったのにもったいないですね。

20歳で一年なんで、1浪したんですかね。なら尚更勿体ないですね。

スポンサーリンク

長谷川容疑者の顔写真は?

長谷川容疑者はどんな風貌なのでしょうか?慶応大学一年生なんで、それなりの学歴もあり、痴漢さえしなければ結構良い人生歩めたんだろうと思いますが。。。


出典;ホウドウキョク

これが長谷川容疑者です。今どきの20歳って感じです。カメラをにらみつけてるようにも見えますね。Facebookを調べて見ました。検索結果を載せておきますので、興味のある方は見てください。ココ

犯行現場は

電車内で痴漢行為を働き、女子大生に手首をつかまれ、明大前駅で降ろされました。

ところが、ここでホームへ飛び降り逃走したという事です。

スポンサーリンク

長谷川容疑者の動機は

長谷川容疑者の動機は、「きれいな人がいたので興味を持った」ということです。電車に乗ってたらそりゃ綺麗な女性はいくらでもいるでしょう。だからと言って「痴漢」という卑劣な行為をしてはいけませんよ。更に、「逮捕されると思って線路に飛び降りて逃げた」と言って容疑を認めてるという。

痴漢したんだからそりゃ逮捕されるのは当然です。それを線路に飛び降りて逃亡するなんて。

どれだけ多くの人に迷惑をかけてるんでしょうか。

ネットの声

〇20歳を過ぎれば実名報道は当たり前。
ホームから線路に逃走し電車を緊急停止させ業務を妨害したことは紛れもない事実。
学生だからといって許されてはいけない。
鉄道会社はしっかり賠償責任を請求してもらいたい。
そうでなければ永遠に続く。
高い賠償金払ってまで線路上に逃げる奴は少なくなると思う。

〇また慶応か
こう色々事件が続くと慶応のイメージは下がる一方だな

〇昨今多い痴漢して線路に逃走ですか?
逃げるとくは許さねーよ、JRは損害賠償しっかり請求してほしいな。

出典;Yahooコメント

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。今回は以上です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする