大西精一容疑者 消防士長 顔写真やFacebookを調査! 覚醒剤使用

戸塚消防署予防課に所属する消防士長の大西精一容疑者(46)が覚醒剤使用で逮捕されました。大西容疑者の顔写真やFacebookを調査し紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

イメージ画像

戸塚消防署予防課に所属する消防士長の大西精一容疑者で、今月上旬頃に県内などで覚醒剤を使った疑いが持たれています。県警によりますと、別の覚醒剤事件の容疑者を調べていたところ大西容疑者が捜査線上に浮上し、その後採尿した結果、覚醒剤の陽性反応が出たためきょう逮捕したということです。


出典;テレビ神奈川

大西容疑者は「覚醒剤を使ったことは間違いありません」と容疑を認めているとう。

出典;テレビ神奈川

消防士という公務員による覚醒剤使用事件です。使用したのは大西精一容疑者(46)です。

スポンサーリンク

大西容疑者のプロフィール

名前 大西精一
年齢 46歳
職業 消防士長
勤務先 戸塚消防署
住所 横浜市瀬谷区阿久和西

ということです。公務員、しかも消防士長という役職にありながら、覚醒剤を使用してしまった大西容疑者、一体何があって、覚醒剤に手をだしてしまったのでしょうね。

大西容疑者 家族は

大西容疑者は46歳で消防士長という役職についています。家族がいてもおかしくない年齢でそれなりの役職についています。しかし現時点では家族の情報がでていません。わかり次第追記していきます。ちなみに消防士長の年収は600万はあるということです。

大西容疑者 顔写真、Facebookは?

顔写真は報道を見る限り、まだでていません。わかり次第載せていきます。

Facebookを検索してみましたが、一致するものがありませんでした。

検索結果を載せておきます。興味ある方は見てください。ココ

大西容疑者の自宅、勤務先は

大西容疑者は戸塚消防署勤務で、自宅が 横浜市瀬谷区阿久和西ということなので、戸塚消防署から大体8キロ離れた所ですね。通勤するには便利だったのかな。

覚醒剤使用の動機は?

覚醒剤使用による「依存度」はタバコの何倍も高いと言われています。動機については、ストレスがあったのか、興味本位なのかわかってません。しかし、ちゃんと覚醒剤を断ち切って更生していただきたいです。薬なんかに手をだしちゃだめですよ。ちゃんと薬を断ち切り、社会人として立派に働きましょう!

ネットの声

〇最近消防署員の不祥事ニュースが異様に多い。
採用に問題があるんだよ。
ナルシスト多いし。

〇尿検査させられるくらいだから
言動行動が著しくおかしかったのでしょう。
再犯率高いので、病院に家族負担で一生入れて出てこないようにしてください。お願いします。

出典;Yahooコメント

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

「覚醒剤」のニュース、芸能人や、一般人でもかなりありますね。

しかし、こんなものに手をだしたらなかなか抜け出せなくなるし、それに打ち勝てるだけの強い意志が必要です。絶対に手を出してはいけません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする