渡辺陽太容疑者の顔写真やFacebookは? 慶応大2年生 ミスター慶応ファイナリスト

渡辺陽太容疑者は慶応大の2年生、酩酊状態の女性(19)に性的暴行で逮捕されました。

渡辺容疑者の顔写真、Facebookを調査します

スポンサーリンク

事件の概要

イケメンの慶応大学生の22歳の男が、9月、神奈川・横浜駅近くの雑居ビルで、酩酊(めいてい)状態の女子大生を暴行した疑いで逮捕された。

出典;FNN PRIME

準強制性交等の疑いで再逮捕されたと報道ではなっています。何故再逮捕なんでしょうか?

この準強制性交の前に、何と暴行で逮捕されていました。この準強制性交の後、タクシーで別の場所に移動して路上でこの女子大生の腹部を蹴るなどしていて、それを目撃した通行人が警察に通報したということです。この暴行、傷害で今年9月に逮捕されていた。こちらが先に逮捕された傷害事件です


出典;TBSnews

今回の神奈川・横浜市西区の雑居ビルで、19歳の女性に20分間にわたり、性的暴行をした。この時女性は下半身が下着姿だったという。ここからタクシーで150m先に移動した。場所は明白にはなってませんが、移動先の路上で女性の腹をけるなど暴行をしたという。これが今年9月に逮捕された事件です。

ちなみに、この19歳女性とは面識がなかったという事です。

渡辺容疑者のプロフィール

名前 渡辺陽太
年齢 22歳
生年月日 1996年1月27日
身長 182.5cm
職業 慶応大学経済学部2年
住所 東京・港区元麻布の高級マンション 家族と同居
備考 2016年ミスター慶応ファイナリスト

という経歴になっています。

ミスター慶応に応募したのはお爺ちゃん孝行したかったからと語っていた。お爺ちゃんも慶応だったので、お爺ちゃんに石原裕次郎みたいになれと言われたということです。

人物像はちゃらちゃらした感じで、いい噂はあまり聞かないという事です。同じ慶応の女子学生にはあまり評判がよくなかったという。酔っぱらうと女の子に連絡したりするらしい。

イケメンだけに勿体ないですよね。

スポンサーリンク

渡辺容疑者の顔写真は

出典;FNN PRIME

これが渡辺容疑者の顔写真です。確かにイケメンで今風といいますか、女の子にはうけそうな顔ですね。

渡辺容疑者のFacebookは?

渡辺陽太で検索をしたみました。興味のある方は見てください。ココ

犯行の動機は?

渡辺容疑者の犯行の動機は、酒に酔うと女の子に連絡したりしていたみたいです。酒癖が悪い、更に女好きという性格がそうさせてしまったんでしょうか?今回の被害女子は全く面識もなく、渡辺容疑者とは別の友達と飲んでいて、別れた後一人で居る時に被害にあったということです。

事件の現場は?

出典;TBSnews

現場近くの写真です。報道で出ていた写真を見ると「グランパーク・イン横浜」の看板とセブンイレブンが写っていますね。

正確な場所はわかっていませんが、この近くの雑居ビルで犯行が行われたと見られています。

ネットの声

〇ここでは氏名ちゃんと出してますね。性犯罪は厳しく罰してください。この人実家麻布十番なんですね。示談にしないでほしい。

〇動画や写真見ると、チャラい男の子だから 余計に叩かれるのでしょうね。
身から出た錆。
今後 犯罪を犯さない様にしっかり更生してほしいものです。
酔っていたので覚えてない.…と言うくらいでは反省なんてしていないと思われますが。
女子も 酔いつぶれる.…と言う事がこんな犯罪に巻き込まれる危険行為.…と言う事を世の中の女性も よく考えてほしい。

〇2年前にミスター慶應コンテストに出場していて今2年生というのは? とも突っ込みたくなるけど。慶應付属高校生でも出られるのかな。ミスターでもミスでも容姿コンテストなんてくだらないから少なくても大学のイベントとしては止めろと思うが。

出典;Yahooコメント

最後までご覧いただきありがとうございます。今回は以上です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする