徳田巧朗の顔写真を公開!Facebookを調査 強制わいせつとわいせつ誘拐

徳田巧朗容疑者(33)は小学生の女子児童の体を触るなどし、連れ回したとして、強制わいせつとわいせつ誘拐の容疑で逮捕されました。徳田容疑者の顔写真やFacebookを調査していきます。

スポンサーリンク

事件の概要


イメージ画像

小学生の女子児童の体を触るなどし、連れ回したとして、神奈川県警捜査1課は17日、強制わいせつとわいせつ誘拐の容疑で、同県相模原市南区下溝の無職、徳田巧朗容疑者(33)を逮捕した。
出典;産経デジタル

徳田容疑者は9月17日の午後1時ごろに神奈川県大和市の路上で、2人で帰宅途中だった小学4年生の女児2人に声をかけた。「小学校の給食に虫の卵が入っていたから検査させてほしい。1人ずつ検査するね」といい、横浜市内に住む1人(10)を自身の所有する軽自動車に誘い込み、体を触るなどのわいせつ行為をしたという。大和市から約900m離れた横浜市内の路上で解放するまでの約30分間連れまわしたということです。

900mで30分も連れまわされていたということは、めちゃめちゃ長く感じたでしょうね。

もう一人の同級生が自宅に戻り母親に話をして110番通報、これで事件が発覚した。「身に覚えがありません」と容疑を否認している。

いや~怖いですよね。もう一人の同級生がすかさず家に帰り、速やかに母親に行ったからよかったですが、どこに連れていかれるかわからないですからね。

徳田容疑者のプロフィール

名前 徳田巧朗
年齢 33歳
住所 神奈川県相模原市南区下溝

職業 無職
逮捕容疑 強制わいせつとわいせつ誘拐の容疑
容疑について 「身に覚えがありません」と容疑を否認

ということです。またまたわいせつ事件、徳田容疑者は余罪はあるのでしょうか?現状では容疑を否認しているので、これからの警察の調査がまたれますね。

これ以外にも

徳田容疑者の車は付近の防犯カメラにも映っていて、同じ日に別の場所で10代の女性が男から同様に声をかけられていたという。警察は関連を調べているという。

この件も徳田容疑者の可能性があると見られています。

今回被害にあった小4女児には小学校の給食に虫の卵が入っていたから検査させてほしい。1人ずつ検査するね」といい、車に誘い込んでいる手口、なんか手馴れている感じがします。

徳田容疑者の顔写真は


出典;テレビ神奈川

ニュースで報道されていた映像です。見た目は普通にどこにでもいる若者って感じがしますけどね。でもそれが逆に怖い感じもしますね。

Facebookは

徳田容疑者のFacebookを調べて見ましたが、特定することができませんでした。

検索結果を載せておきます。興味のある方は見てください。ココ

事件の現場は

事件の現場は神奈川県大和市の路上ということです。細かい場所までは特定できませんでした。

わいせつ事件の動機は?

徳田容疑者の取り調べや発言内容が今の段階では発表されてないので何とも言えませんし、「身に覚えがありません」と容疑を否認しているので、まだ何ともいえません。

最近女児に対するわいせつ事件が毎日のように報道されてます。街中の防犯カメラとうでの発覚が多いので、もっともっと防犯カメラを設置し、こういう犯罪を防いでほしいです。

ネットの声

〇性犯罪者には少なくても20年以上の懲役でお願いします。
必ず再犯を起こします。

〇被害にあったのが自分の娘だったら警察には渡さない!きっとこの手でやると思う。
女の子本人もトラウマになって将来楽しい恋愛が出来ないとかなるかもしれないし親御さんの憤りは計り知れないでしょう、せめて極刑を与えて下さい!

〇街中の防犯カメラは絶対必要。犯罪の防止策にもなる。どんどん増やして犯罪防いで欲しい。監視されてるとか普通の生活してるならどんどん見てもらっても平気ですし。
出典;Yahooコメント

最後までご覧いただきありがとうございます。

まだまだ情報が少ないので、わかり次第追記していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする