橋本幸樹容疑者 府立鳥羽高校の教諭 顔写真やFacebookを調査!

今回再逮捕されたのは、橋本幸樹容疑者(32)です府立鳥羽高校の教諭で、すでに同じ生徒に痴漢した疑いで逮捕、起訴されている。その為、今回は再逮捕となる。

スポンサーリンク

事件の概要


イメージ画像

京都府警田辺署は17日、京都府迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで、京田辺市草内穴口、府立鳥羽高教諭の被告(32)=府迷惑防止条例違反の罪で起訴=を再逮捕した。

再逮捕容疑は、9月20日と21日のいずれも午前7時40分ごろ、通勤途中の電車内で、同市の高校1年の男子生徒(15)の下半身を触った疑い。教諭は「事実ではない」と容疑を否認しているという。

教諭は、同じ生徒に痴漢した疑いで逮捕、起訴されている。
出典;京都新聞

今年6月11日と13日の午前7時すぎ、電車内で高校1年の男子生徒の下半身を触った疑いがもたれています。この犯行について男子生徒が警察に被害届を提出していたということです。更に、今回の再逮捕の件は9月にも痴漢したということですね。

今回は再逮捕ということです。以前にも同じ男子生徒に痴漢した疑いで既に逮捕、起訴されていた。今回は再逮捕です。この男子生徒は橋本容疑者に完全にターゲットにされていたんですね。男子生徒の方も被害届を出す位の被害状況だったんでしょうね。

こういう痴漢の被害は、女子性とみならずの時代になったんですね。橋本容疑者は男の子が好きだったという事ですね。

こういう性癖は人によりけりで、男とか、女とか関係なく「痴漢」をしていけないと思います。

橋本容疑者のプロフィール

名前 橋本幸樹
年齢 32歳
職業 府立鳥羽高校教諭
住所 京都府京田辺市草内穴口
逮捕容疑 京都府迷惑防止条例違反(痴漢)の疑い

ということです。既に9月25日に報道されていましたが、今回は再逮捕という事で取り上げました。

橋本容疑者の顔画像は

顔画像は報道されてませんでした。Facebookも調査しましたが特定はできませんでした。検索した結果を載せておきます。興味のある方は見てください。ココ

スポンサーリンク

橋本容疑者の動機は

橋本容疑者は容疑を否認しているので、何とも言えませんし、動機もわかったいません。もし、橋本容疑者の犯行であったならば、個人的にこの男子生徒がお気に入りだったと思えますね。同姓に興味があるんですかね?でも、痴漢被害に性別は関係ないと思います。

府教育委員会によると、教諭は両日とも出勤日だった。同委員会は「事実関係を確認した上で対応を検討する」としている。
出典;京都新聞

府立鳥羽高校

橋本幸樹容疑者

出典;MBS

京都の進学校だとネットでは書かれていますね。部活動においては、陸上競技部が近畿大会で優勝し、インターハイへの出場を果たしたほか、硬式野球部が和歌山国体でベスト4の実績があるという。

ネットの声

〇最初の逮捕のときに、取調室でボッコボコにして、2度と痴漢できないようにしとかないと。再逮捕も痴漢でよかったが、万が一があったかもね。
性犯罪者は更生なんてする訳ないんだから、徹底的に行って欲しいです。

〇こいつが教員試験に合格したせいで、どれだけの不合格者が出ているかわかるか?
その不合格者の中には強い志をもった、こいつより優秀な能力を持った人物がいたかもしれない。子供の将来と育成を託して学校に預けているのにこれでは安心して子供を預けられない!

〇小学校の時、学校近辺で変質者が現れた際、担任の先生が男子も注意してって言ってたのが今になって分かった

出典;Yahooコメント

教師は「聖職」のイメージがどんどん崩れていく昨今、困ったもんですね。

当然まじめに教育に取り組んでおられる教師の方は圧倒的に多いと思います。「氷山の一角」ではありますが、まじめに子供たちの教育に取り組んでいる教師達のイメージを悪くするのはやめていただきたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする