宮下翔誠容疑者(50)の顔写真を掲載 人物像も調査!

40代の女性を路上で投げ倒し、わいせつ行為をして怪我をさせた宮下翔誠容疑者の顔写真や人物像を紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要


出典;TBSnews

事件が起きたのは神奈川県海老名市、今年5月に海老名市の路上で女性(40代)に、けがをさせた疑いが持たれています。宮下容疑者は後方から女性に近づき、投げ倒し、更に下半身をさわるなどのわいせつ行為に及んだということです。

女性は左肩や腰などに全治3週間の怪我を負った。

宮下容疑者は「身に覚えがありません」と容疑を否認している。

背後から突然男に「投げ倒された」ら、そりゃ大怪我しますよね?なんの防御姿勢もとれないでしょうからかなり悪質な行為です。全治3週間とはかなりの大怪我ですよ。か弱い女性にそんな卑劣な事をしてはいけません!

宮下容疑者のプロフィール

名前 宮下翔誠
年齢 50歳
職業 無職
住所 神奈川県横浜市

身長等がわかればよかったのですが、その辺の情報は見つけることができませんでした。

宮下容疑者の画像

出典;TBSnews

手で顔を隠しているので、わかりにくいですが、50歳という年齢にしては若く見える感じですね。身体もかなり大きいですね。こんな男に投げ倒されたらか弱い女性はひとたまりもないですよね。お気の毒に。早く怪我が治るといいですね。

動機は?

宮下容疑者が犯行に及んだ動機は何だったのでしょうか?無職だということですが、社会から離れたところにいる自分に対してのストレスかな?それとも宮下容疑者自身の性癖なのか?

逮捕容疑は「強制わいせつ傷害」の疑いという事です。宮下容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しています。

果たして、ホントの所はどうなのでしょう?警察の調査が待たれます。

スポンサーリンク

宮下容疑者のFacebookは?

「宮下翔誠」でFacebookを調べて見ましたが、一致するアカウントはありませんでした。

犯行現場は?

神奈川県海老名市の路上だということです。

時間帯にもよりますが、夜暗くなってからだと人通りも少ない所でこのような暴挙が行われたのでしょうか?

ネットの声

〇性犯罪を厳罰化するべき改正刑法では
まだまだ手ぬるい

〇現行の甘い法律では、犯人も反省しないし、また同じような事件が起こるでしょう。近隣の女性の方々も安心して外を歩けないと思います。
性犯罪を起こした者には20~30年は牢屋に入って欲しいです。

〇性犯罪多いですね。厳罰はもちろん、ICチップの埋め込みも検討してください。再犯率高いでしょ、こういう変態は。

〇また、荒々しい手口だな!これからは、夜の女性の独り歩きは護身用に道具を持つ必要がある。それで相手が死んでも立派な正当防衛です。気をつけて。

出典;Yahooコメント

まとめ

宮下容疑者は、まだ容疑を認めてないのであくまで「容疑者」です。

被害にあわれた女性は大怪我をされてるので早く怪我が治ることを祈ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする