野崎芳正は、過去にも逮捕歴あり  顔画像やFacebookは?

JR埼京線の電車内で女性を盗撮しようとしたとして、野崎芳正容疑者(45)が逮捕されました。野崎容疑者は一時逃走を図っていた!その理由とは?

スポンサーリンク

事件の概要

 
出典;テレ朝news

野崎芳正容疑者は9日午前9時半ごろ、JR埼京線の電車内で女性会社員(29)の足元やスカートの中をスマートフォンで盗撮しようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、女性が尻に何かが当たっているのを感じて確認したところ、野崎容疑者がスマートフォンを持っていたということです。野崎容疑者は女性とともに電車を降りて新宿駅のホームの事務所に入りましたが、警察官に引き渡される際に線路に飛び降りて逃走しました。約20分後、新宿駅近くにいた野崎容疑者を警戒中の警察官が発見して職務質問した後、警察署に任意同行したということです。取り調べに対し、野崎容疑者は「前に痴漢で捕まったので、捕まるのが怖くて盗撮した」「怖くなって逃げた」と容疑を認めています。

出典;テレ朝news

スポンサーリンク

野崎芳正容疑者の詳細情報

名前 野崎芳正
年齢 45歳
職業 カラオケ店アルバイト
住所 東京都東村山市

過去に痴漢の逮捕歴あり

野崎容疑者は過去に痴漢の逮捕歴があり、捕まるのが怖くて盗撮した、と言ってますが、めちゃめちゃ自己中な考え方ですね。痴漢も盗撮も犯罪です!どちらも捕まりますよ。

線路へ逃走

出典;テレ朝news

野崎容疑者は女性とともに電車を降りて新宿駅のホームの事務所に入りましたが、警察官に引き渡される際にJR新宿駅の1番線のホームから線路に飛び降りて逃げたということです。

出典;テレ朝news

その後、警察官が駅の外にあるデパートの入り口付近で見つけ、事情を聴いていましたが、9日夜、犯行を認めたため逮捕しました。この影響で、山手線や埼京線、それに湘南新宿ラインなどで10分ほど運転を見合わせる影響が出ました。これって、すっごい迷惑ですよね?

スポンサーリンク

野崎容疑者の住所は?

野崎容疑者の住所は東京都東村山市ということです。

ネットの声

〇明日は我が身と思っているから45歳でアルバイトは笑えないけど、顔つきから察すると精神障害があるのではないのかな。

〇一見真面目そうなのに見えるけど連行されているときのおどおどした様子。
周りからも不振がられていたんだろうな。
40過ぎてアルバイトで盗撮って何かなっとく納得。

〇なにかしらの障害があるのかも・・・っていう表情、顔つきに見える。
40台でこんなことになるのなら、やっぱりどうにかして子供のうちに社会常識は身につけてもらわないと・・・
カオも名前も出て、困るのは本人だからな・・・
ちかん、盗撮されるほうもイヤだし。

出典;Yahooコメント

まとめ

アルバイトとは言え、立派な仕事、収入減ですよね?こんなことで解雇になったら大変ですよ!猛省し二度としないと誓ってくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする