管原諒容疑者(32)顔写真やFacebookを調査!【北海道北見市】

北海道北見市の住宅で、同居する妻の子どもに暴行を加え、けがをさせたとして菅原諒容疑者が逮捕されました。この暴行は日常的なものなのか?

暴行を行った菅原容疑者の顔写真やFacebookを調査します。

スポンサーリンク

事件の概要


北見警察署

管原容疑者は10月7日午前11時30分ごろ、自宅で妻の連れ子の4歳の女の子に頬を平手で叩くなどの暴行を加えた疑いです。

女の子は右目の骨を折るなどのけがをしました。
母親が子どもを病院に連れて行ったところ、医師が虐待の疑いがあるとして警察に通報しました。

出典;北海道ニュースUHB

同居している妻の連れ子を平手で叩く、しかもまだ4歳の女の子です。

昼ご飯中にふざけていた娘に腹を立てて一回だけ頬を叩いたとのことです。

この時母親は不在だったみたいですね。

どの程度の強さで叩いたかはわかりませんが、少なくとも右目の骨を折る重傷です。

かなり強い力だったと想像できますね。医師は日常的な虐待を疑っています。

あくまで偶発的なもので、日常的なものでないことを願ってます。

スポンサーリンク

管原諒容疑者のプロフィール


出典;北海道ニュースUHB

名前 菅原亮
年齢 32歳
職業 塗装業
同居人 妻・連れ子の4歳女子
住所 北海道北見市美山町

というプロフィールです。

3人で住んでいた住居で起こった出来事、今回は幸いにも母親が速やかに病院に連れて行ったので、命に別状は無かったみたいです。


イメージ画像

顔の骨を折る重傷なんでまだ入院してるのでしょうか?

管原容疑者は容疑を認めているということです。

叩かれたのは「連れ子」?

ニュースを見ると、「妻の連れ子」という表現がされているので、菅原容疑者は再婚したんでしょうか?今は親子3人で住んでいるということですね。

日常的な虐待か?偶発的なものかはわかりませんが、日常的で無いと良いのですが。。。

過去にも虐待事件は沢山ありますが、それぞれケースが違います。

今回の菅原容疑者の事件が日常的な虐待なのか偶発的なものかは現時点ではわからないです。

警察の発表を待ちましょう。

親が子供を叱るのは当然ですが、手を挙げてはいけませんね。

仮に偶発的なものだとしても、子供は怪我をしてしまいますからね。。

最悪の場合、死んでしまう事もあるので。その位弱い存在であることを理解してほしいですね。

スポンサーリンク

菅原容疑者のFacebookは?

菅原容疑者のFacebookはそれらしいアカウントを見つけることができました。

興味のある方は見てください。Facebook

菅原容疑者の自宅

住所は北海道北見市美山です。これ以上絞るのは難しそうですね。

スポンサーリンク

ネットの声

〇同じシングルマザーとして思う
娘がいる空間に別の雄は入れるな

〇まだ4歳だぞ?右目の骨を折るってどういうことだ!
どうしてこういう事件がなくならないのか。
犯人には厳罰を。この子には良い未来が待っていてほしい。

〇私の母は私が一歳で離婚しましたが、女手一つで育ててくれました。
あんたいるだけで幸せだといってました。今だから言える話としては当時は生活に必死で相手を探すなんて考える暇もなかったしあんたが可愛かったからそれでよかったとのことです。 間違ってるとはいいませんが、子供には父親が必要は言い訳だと思ってしまいます。。自分に必要なんだと思います。

〇ほらね。
他人に自分の連れ子を可愛がれというのはそもそも無理な話なんだよ。
自分の彼氏・夫だけは大丈夫なんて根拠はどこにもないからね。

性的虐待を加える前にこうなってまだ良かったのかもよ?

出典;Yahooコメント

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回の事件が日常的ではなく、偶発的なものであることを心から願っております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする