【愛知】藤井啓道容疑者(37) 国立大学の助教 迷惑行為防止条例違反の疑い 顔写真あり

国立大学の助教がスカートの中を盗撮しようとして逮捕されました。

「後ろ姿がきれいで盗撮したくなった」と容疑を認めています。

スポンサーリンク

藤井啓道容疑者 事件概要

愛知県名古屋の地下鉄の駅で、スマートフォンで女性のスカートの中を盗撮しようとしたとして、国立大学の助教藤井啓道容疑者(37)が逮捕されました。

国立大の助教って。なぜこんな事したんでしょうね。。呆れますね。

藤井容疑者は20日夜、地下鉄金山駅のエスカレーターで隠し撮りする目的で、女性(21)のスカートの中に背後からスマートフォンを差し入れた疑いがもたれています。


出典;メ~テレ

藤井容疑者の盗撮した動機は、「後ろ姿がきれいで盗撮したくなった」と容疑を認めているという。呆れたもんですね。

スポンサーリンク

藤井啓道容疑者 盗撮現場

名古屋の地下鉄金山駅のエスカレーターで盗撮をしたらしいですよ。

被害にあったのは21歳の女性でした。

藤井容疑者のスマホには、被害女性を盗撮した画像が残っていたという。

藤井啓道容疑者 住所

藤井容疑者は宮城県仙台市太白区在住だということです。

ここから名古屋まで仕事で来てたのか、プライベートかはわかってません。

氏名 藤井啓道(ふじい ひろみち)
年齢 37歳
勤務地 東北大学大学院
家族構成 妻と子供が2人
住所 宮城県仙台市太白区

最近、藤井容疑者のように、学校関係者の盗撮事件等が多い気がしますね。

しかも藤井容疑者は妻子までいる身。しっかりしてくださいよ。

それに、国立大の助教なんだから、普通はエリートでしょ?

思いっきり反省し二度としないで下さいね。

スポンサーリンク

藤井啓道容疑者の顔画像

ネットを調べていたら、かなり出回ってました。


出典;あー面白かったと前向きになれるブログ

かなり好青年に見えます。盗撮なんてやめて、奥さんや子供の為にも真面目に働きましょうね。

ネットの声

〇これは余罪がいっぱい有りそうだな!

〇スカートの中逆さ撮りして何が楽しい?
見えそうで見えないほうがよほど興奮する。

〇言い訳しても、やった事はなにも変わらない。

〇最近の変態は理性が無さ過ぎる…と言うか欲望に忠実過ぎる。

〇盗撮する連中て医師、大学教授、役場職員、警察、中学高校の先生、に多いよな
出典;Yahooニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする