【神奈川】多摩川に飛び込み 30代男性行方不明 100人でバーベキュー

多摩川でバーベキュー中、男性が川へ飛び込み行方不明。

警察や消防が捜査したが発見できず。

スポンサーリンク

概要


多摩川のイメージ画像

29日午後6時ごろ、川崎市中原区上丸子八幡町の多摩川に男性が飛び込んで流されたと、一緒にいた知人の男性から110番通報があった。警察や消防などが捜索したが発見できず、30日に再捜索する。

中原署によると、流された男性は30代。多摩川の河川敷で、インターネットを通じて集まった計100人ほどの男女でバーベキューをしていたところ、川に飛び込んだという。男性は酒を飲んでいたとみられる。

出典;朝日新聞デジタル

スポンサーリンク

男性が行方不明になったのは川崎市中原区上丸子八幡町の多摩川だということです。

明日の30日に再捜査するということです。

行方不明になった男性は酒を飲んでいたという事です。

酒を飲んで川に飛び込むと危ないですよね?

100人でバーベキューをしてたということですが、これだけの人が居て誰も気づかなかったんですかね?それか台風で増水してて、かなり深くなってたのか?

29日に警察や消防が捜査したが発見できなかったとの事なので、また30日に再捜査するみたいです。

スポンサーリンク

男性が行方不明になった現場

河川敷が広そうなのでここでバーベキューしてて川に飛び込んだんですね。

台風の影響で増水し流れが早かったのかな?

今はこれだけしか情報がありません。

捜査結果を待ちましょう。

詳細がわかり次第追記していきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする