【東京】大平次郎容疑者(61) 麻布警察署にアイスピック持って押し入る 警官に怪我人無し 顔写真は?

東京の麻布警察署にアイスピックを持って押し入った男が公務執行妨害で逮捕されました。

スポンサーリンク

大平次郎容疑者の事件概要

「警察と、やりに来た」と怒鳴りながら東京・六本木の警視庁麻布警察署に押し入り、警察官にアイスピックを突きつけたとして、61歳の男が逮捕されていたことが分かりました。

逮捕されたのは、自称・無職の大平次郎容疑者(61)で、今月27日の午後6時半すぎ、港区六本木の警視庁麻布警察署に警備していた警察官の制止を振り切って押し入りました。そして、「警察と、やりに来た」と怒鳴りながら警察署の2階に上がり、駆けつけた30代の男性警察官にアイスピックを突きつけたところ、取り押さえられたということです。警察官にけがはありませんでした。

大平容疑者は、はさみも隠し持っていたということですが、取り調べに対して容疑を否認しています。

出典;TBSnews

スポンサーリンク

警察官に怪我がなくて何よりです。

しかし動機は何なのでしょうね。

取り調べに対して容疑を否認してるということですが、

容疑は「公務執行妨害」です。

この容疑を否認してるんですかね?

「警察とやりにきた」って言って、アイスピックという凶器を持って入れば

立派な公務執行妨害だと思いますけど。。

ま、怪我人でなくて何よりです。

大平次郎容疑者の顔写真は?

Facebookを調べてみたところ港区在住の同姓同名ものがありました。

しかし本人の物かどうか確認は取れてません。

興味のある方は見てください。大平容疑者の物と思われるFacebook

このFacebook画像を見て見るとかなりハイカラなおじさんって感じですね。

若い子と写真映ってますね。

スポンサーリンク

大平次郎容疑者が押し入った麻布警察署

大平次郎容疑者に対するネットの声

〇暑過ぎてイカれたか?今年の夏はそんな事件が多い気がする。

〇誰でも良かったと言って女性や子供を傷つける奴よりマシ。

〇勝てると思ったのか?何考えてる?

〇暑くなる季節に増える馬鹿ですね。
一般市民への無差別テロにならなくて良かったです。
ボコボコにしてやっても何も問題ありません。

出典;Yahooニュース

怪我人でなくてよかったですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする