【京都】松元雄一容疑者(38)現行犯逮捕 生活音うるさいと19歳女性刺す 京田辺市三山木

19日朝、京田辺市のマンションで19歳の女性が同じマンションに住む30代の男に複数回刺されました。

無職松元雄一容疑者(38)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕。

スポンサーリンク

概要

19日朝、京都・京田辺市で、19歳の女性が同じマンションに住む男に、刃物で背中などを刺された。

女性は命に別条はなく、男は現行犯逮捕された。

19日午前8時45分ごろ、京田辺市三山木のマンションに住む人から、「助けてと声が聞こえ、外に出ると血の跡がある」と、119番通報があった。

近所の住民は「助けてという声が2回しました」と話した。

消防が駆けつけると、マンションのすぐ近くの南山保育所で、19歳の女性が血まみれで倒れていて、病院に運ばれたが、命に別条はないという。

女性は、マンションで背中など数カ所をナイフのようなもので刺された。

警察は、同じマンションに住む30代の男を現行犯逮捕してして、くわしく調べている。

出典;FNN PRIME

スポンサーリンク

松元雄一容疑者の動機は

「女性の生活音がうるさくて眠れなかった」と容疑を認めているという。

松元雄一容疑者のマンションは

住所は京都府京田辺市三山木南山です。

映像ニュースに映ってたこのマンションと思われます。

〇普通に氏名出せと思う。

〇同じマンションか
騒音問題かな?

〇司法が凶悪犯罪者に甘いから、こういう事件が絶えないんだと思う。

詳しい事はわかんないけど、恐いな・・・
まずは命が無事で良かったです

〇交際してもいないのに裏切られたとか勝手に思っちゃってるアレなパターンかな?

〇こうゆう事件が1番腹立たしい。
何でいきなり刺さらないといけないの?
こんなやつでも大した刑罰にはならない。

〇この犯人、過去にも大学生を刺してるかもしれないから警察は徹底的に調べて欲しい。

〇怖すぎ。顔見知りかな?
動機が知りたい。

〇暑さでおかしくなったか?

出典;Yahooニュース

動機は「騒音のトラブル」ですね。

騒音のトラブルならマンションの管理会社に連絡するとかすれば

こんな事にならずに済んだのでは?って思ってしまいます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする