【愛知】不審火? 知多半島の美浜町で枯草が燃える火事頻発 2月から14件

愛知県美浜町で枯草などが燃える不審火が相次いでいる。2月以降で14件目。

スポンサーリンク

概要

16日午後、愛知県美浜町で枯れ草などが燃える火事がありました。現場周辺では2月以降、同様の火事が相次いでいて今回で14件目です。
16日午後6時半すぎ、美浜町野間で枯れ草が燃えているのを近くに住む男性が見つけ、消防に通報しました。警察によりますと、通報者の男性自ら消火にあたり、火は10分ほどで消し止められましたが枯れ草など約75平方メートルが燃えました。けが人はいませんでした。15日朝には約20メートル離れたところでも枯れ草が燃えるなど、2月以降、現場周辺で枯れ草や倉庫などが燃える火事が相次ぎ、今回で14件目となります。いずれも火の気がないことから警察は、同一犯による連続放火とみて調べています。

出典;メ~テレ

スポンサーリンク

愛知県美浜町で不審火が相次いでいるという。

2月から14件目でかなりの数ですね。

しかも枯れ草なんて火をつけたらすごい勢いで燃えるでしょうし危険です。

民家にでも燃え移ったら大変ですよ。

愛知県美浜町

愛知県の知多半島にある美浜町です。

私は言った事はないですが、これから海水浴とかで人が結構集まってきそうな場所ですね。

放火は無差別に人を殺める可能性のある凶悪犯罪です。

絶対にやめてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする