【愛知】畑島克樹容疑者(20)ら5人 大学生宅に侵入 ブランドカバンなど約700万相当を盗む 顔画像は?

愛知県稲沢市の大学生宅に侵入しブランド品を約700万円相当を盗んだとして畑島克樹容疑者(20)ら5人を逮捕しました。

スポンサーリンク

概要


イメージ画像

愛知県稲沢市の大学生の自宅に侵入し、ブランド品のカバンなど約700万円相当を盗んだとして、20代の男5人が逮捕されました。

逮捕されたのは、同県大治町の作業員、畑島克樹容疑者(20)ら5人です。

5人は今年1月、稲沢市の男子大学生(22)の自宅に侵入しブランド品のカバンなど約690万円相当を盗んだ窃盗の疑いが持たれています。

5人の内4人は容疑を認め、1人は認否を留保しているということです。

警察は、男らが20人ほどのグループで犯行を繰り返していたと見て詳しく調べています。

出典;CBCテレビ

スポンサーリンク

畑島克樹容疑者ら5人は20人ほどのグループで犯行を繰り返していたと見られている。

捜査次第ではもっと逮捕者が出る可能性がありますね。

大学生の自宅で約700万円相当のブランドカバン等を盗んだという事です。

まだまだ詳細情報が少ないです。

わかり次第追記します。

顔画像は?

Facebookを調べてみましたが、該当がありませんでした。

顔画像がわかり次第追記します。

スポンサーリンク

畑島克樹容疑者の住まいから犯行現場の稲沢市は近い

ネットの声は

〇何が驚いたかって、大学生宅から700万相当って。。

〇この大学生も金持ち過ぎやろ。

〇大学生の自宅に、700万相当の金品って・・・

〇現金では無く、ブランド品のカバンなどだからホストで貢がせた品物だろw

出典;Yahooニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする