【群馬】泉谷壽昭容疑者(75) ベイシア前橋岩神店 副店長とパート従業員を刺す 「ペイシアに恨みがあった」

ベイシア前橋岩神店で従業員が刺される事件がありました。

犯人は「ペイシアに恨みがあった」と話している。

スポンサーリンク

概要

10日、前橋市のスーパーで2人が刺され、このうち副店長の男性が重体となった事件で、警察は75歳の男を殺人未遂などの疑いで現行犯逮捕しました。

逮捕されたのは、前橋市に住む無職・泉谷壽昭容疑者(75)で、10日正午前、前橋市岩神町のスーパー「ベイシア前橋岩神店」で、副店長の内野俊さん(33)の胸などを包丁で刺して殺害しようとした疑いなどが持たれています。内野さんは重体、パート従業員の女性(44)も腰などを刺され軽傷です。

警察によりますと、泉谷容疑者は2人を相次いで刺し、逃げる内野さんを追いかけて店を出たところで逮捕されたということです。

「なんだこのやろうって、すごく大きい声でどなり散らしていた」(目撃した女性)

取り調べに対し、泉谷容疑者は容疑を認めた上で、「ベイシアに恨みがあった」などと供述しているということです。

出典;TBS NEWS

スポンサーリンク

刺された内野さんとパート従業員の二人、命に別条はないとの事なんでとりあえずはよかったですね。

ペイシアに恨みがあった

泉谷壽昭容疑者は副店長の内野俊さん(33)の胸などを包丁で刺して殺害しようとした疑いなどが持たれています。内野さんは重体、パート従業員の女性(44)も腰などを刺され軽傷です。「なんだこのやろうって、すごく大きい声でどなり散らしていた」(目撃した女性)

店内は怒号が聞こえてたんでしょうね。

包丁を二本用意してきてたっぽいですね。「男が逮捕された後、道路には刃先がとがり、さびた包丁が2本転がっていた。

スポンサーリンク

泉谷容疑者の住まいは群馬県前橋市下小出町

泉谷容疑者の家から大体2.5kmくらいでペイシアがありますね。

近所のスーパーなので普段買い物してたのでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの声

〇高齢者クレーマー
スーパーでたまに見る

〇もうどこにいても妙なやつに襲われちゃうの?頭おかしいやつ増えたな

〇調理以外に包丁は使ったらダメ。

命に別状はなくて良かった。しかし、このところ多くないですか?この手のニュース?このような気質の人が増えているということなのか?

〇70代位なら、昔は年金があって生活できたが、今は、人をアヤメ か飛び降りするか、恐ろしい時代になった。 若い人は、今が幸せならいいと思って大学に行くかも知れないが、老後が大変なことになっている。

出典;Yahooニュース

近所のスーパーに刃物を2本も持っていくほどの「恨み」って何なんでしょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする