【東京】船戸雄大容疑者 大麻所持で追送検される 船戸結愛ちゃん虐待死事件

船戸雄大容疑者は娘の結愛ちゃんの虐待死事件で送検されているが、今回は大麻所持で追送検されました。

スポンサーリンク


出典;FNN PIME

東京・目黒区で5歳の女の子に虐待を加えて放置し、死亡させたとして起訴された父親が、大麻を所持していた疑いで11日朝、追送検された。

捜査関係者によると、11日朝に追送検された船戸雄大容疑者は、目黒区の自宅で乾燥大麻・数グラムを所持していた疑いがもたれている。

船戸容疑者は長女の結愛ちゃんに虐待を加えたうえ放置し、死亡させた保護責任者遺棄致死の罪などで、すでに起訴されている。

虐待事件をうけて行われた家宅捜索で、現場となった自宅から乾燥大麻が見つかっていたという。

追送検には、起訴を求める「厳重処分」の意見がつけられたとみられる。

調べに対し船戸容疑者は黙秘しているという。
出典;日テレニュース24

スポンサーリンク

因果関係はわかってませんが、結愛ちゃんより薬物が大事なのか?って思ってしまいますね。

船戸結愛ちゃん虐待死事件

2018年3月に起きた船戸結愛ちゃん虐待死事件

この事件は記憶に新しいし、かなりインパクトがありよく覚えておられる方も多いのでは?

結愛ちゃんが書いた手紙が忘れられません。。。

結愛ちゃんの手紙

 「もう パパとママに いわれなくても しっかりと じぶんから きょうできないことも あしたは できるようにするから もう おねがい ゆるして ゆるしてください おねがいします」

ホント悲しすぎる。。。

悲しみ怒りが同時にこみ上げてきます。。

スポンサーリンク

出典;FNN PIME

ネットの声

〇亡くなった子が、不憫すぎて言葉が出ない。
この人、懲役10年程度で社会復帰させるのは、許されないと思う。

〇親として以前に人間として失格でしょう。子供が親を選べない不幸はどうしようも出来ませんが身内の方がいなかったのでしょうか?何とかしてあげられなかったのでしょうか?父親は許しがたいです。

〇このクズは生きる価値なし。
ゆあちゃんは、もう生まれ変わって優しい親御さんに抱かれてると良いな…。

〇子供をなんだと思っている。

出典;Yahooニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする