【大阪】永田富佐恵容疑者(43)の写真を公開 パトカー追跡ひき逃げ事件 2005年に偽札事件で逮捕歴あり

どういう事件か?

大阪市西区で5月31日女は事故の直前にパトカーとすれ違った際、顔を背けたことから警察は「不審車両」と判断し、パトカーのサイレンを鳴らして追跡しましたが、自転車に乗っていた60代の女性をはねました。女性は搬送され、重傷とみられます。車は約200メートルにわたって逃走を続けたということです。警察は、ひき逃げ事件として女の行方を追っています。

このひき逃げ事件の容疑者として永田富佐恵(ながた・ふさえ)容疑者(43)の写真を公開しました。

スポンサーリンク

これが永田冨佐恵容疑者の写真です

出典;ABCニュース

大阪市で5月、パトカーに追跡された車が自転車の女性をひき逃げした事件で、警察は、容疑者の女の顔写真を公開しました。

大阪市西区で5月31日、パトカーに追跡された車がトラックや女性(66)が乗った自転車などに衝突し、女性は頭を打って重傷を負いました。運転していた女は、車を乗り捨て逃走していましたが、警察はきょう、住所、職業ともに不詳の永田富佐恵(ながた・ふさえ)容疑者(43)を、ひき逃げなどの疑いで公開手配しました。警察は、周囲の防犯カメラの映像や、車の中に残された物などから、運転していたのは、永田容疑者とみています。永田容疑者の行方はわかっておらず、警察は情報提供を呼びかけています。

【情報提供:大阪府警西警察署・交通捜査係06-6583-1234】

出典;ABCニュース


出典;ABCニュース
永田容疑者の車は電柱に激突しぐちゃぐちゃです。

スポンサーリンク

これでは走行不能ですね。

永田容疑者は車を乗り捨てて徒歩で逃走したみたいです。


出典;ABCニュース

こちらの写真は眼鏡着用時の写真です。

車を置いて徒歩で逃げてるという事ですが、どこへ逃げたのでしょうね。

永田容疑者は2005年に偽札事件で逮捕されてる

新1万円札を偽造したとして、大阪府警捜査2課と東成署などは22日、
通貨偽造の疑いで住所不定、土木作業員橋本守生被告(40)=有価証券偽造罪で起訴=を再逮捕、同容疑で住所不定、無職永田富佐恵容疑者(30)ら2人を逮捕した。
角度によって色や模様が変わる「ホログラム」の部分も再現。
色は変化しないが、一見しただけでは気付かないほど精巧にできていたという。
調べでは、橋本容疑者らは今年2月から3月にかけ、大阪市生野区のマンションの一室で
パソコンやプリンターを使って1万円札10枚を偽造した疑い。

という事です。

追記:遂に逮捕されました!

永田容疑者が遂に逮捕されました。

こちらをご覧ください

永田富佐恵 遂に逮捕 顔写真を公開!動機を調査

ここが永田容疑者が事故した現場

スポンサーリンク

ネットの声

〇今日び逃げ切れと思ってるのが不思議。
絶対に捕まるね

この人は13年前に偽札で逮捕された前科者ですよね。またやらかして逃げたか

〇同じ時間に関与か薬でしょうね
余罪あるから、逃げてるも、時間の問題

〇まぁ捕まるのは時間の問題ですこいつ写真を見たらかなりヤバイ。
以前に偽札で捕まって出所していたら無免許運転か薬物だと思います?
逮捕されて起訴送検して裁判で判決が決まったら一生刑務所から出すな。

〇こいつ何?
逃げても絶対捕まるのにね
捕まって同じことされればいい

出典;Yahooニュース

写真まで公開した警察は本気度合いがすごいですね。

ひき逃げされた女性は重症ながら命に別状は無いみたいです。

その点はよかったですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする