【東京】溝上陽介容疑者(33) 中央区のデパート 「目が見えないふりをすれば、優しくされると思った」 痴漢行為で逮捕 顔画像あり

目が見えないふりをして痴漢行為を繰り返していた男が逮捕されました。

スポンサーリンク

概要

目が見えないふりをして、デパートで痴漢行為を繰り返していた33歳の男が逮捕された。

溝上陽介容疑者(33)は2018年2月、東京・中央区のデパートで、視覚障害者を装い、「トイレに案内してほしい」と女性店員(25)に介助を求め、わざと転ぶなどして女性の胸を触るなどした疑いが持たれている。

周辺のデパートを含め、複数の女性店員が被害に遭っていて、デパートの防犯カメラを調べたところ、溝上容疑者が支障なく歩き、女性店員を物色している姿が映っていたという。

溝上容疑者は、「目が見えないふりをすれば、優しくされると思った」と容疑を認めている。

出典;FNN PRIME

スポンサーリンク

視覚障碍者のふりして痴漢行為に及ぶってダメですよね。

33歳なんだから真面目に働きましょうよ。

複数のデパート回ってターゲットになる店員探してたって?

それよりも仕事探しましょうよ。

溝上陽介の住まい

神奈川県秦野市ですね。小田急線で1時間位ですね。

スポンサーリンク

東京都中央区のデパートはたくさんあります

このエリアで犯行を繰り返してたんですね。どれだけのデパートを回ってたんでしょうか?

デパートの店員さん可哀そうですね。

ネットの声

〇愛をくださ~い♪
って歌があったな。
そういえばw

〇漫画でありそう

〇そりゃあ装わないでも十分アタマの障害だ。

〇視覚障害者にも失礼だし、あまりに悪質過ぎる。

〇マスコミは悪人の言い分けより
被害者の声を載せるべき

〇心は女性…のフリをして女子大に入ろうとする奴も出てくるかもよ

出典;Yahooニュース

ホントに視覚障碍者に失礼な痴漢ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする