【愛知】吉岡友喜(22)吉村勇祐(22)強制性交容疑で逮捕 顔写真公開 Facebook画像あり

女性を畑に連れ込み乱暴したとして、強制性交容疑で吉岡友喜と吉村勇祐を逮捕した。

いずれも容疑を認めているという。

スポンサーリンク

概要

 女性を畑に連れ込み乱暴したとして、愛知県警捜査1課と小牧署は9日、強制性交容疑で、同県春日井市高山町、会社員吉岡友喜(22)と名古屋市守山区瀬古東、同吉村勇祐(22)両容疑者を逮捕した。

いずれも容疑を認めているという。

捜査関係者によると、2人は未遂を含む数十件への関与をほのめかしており、捜査1課は2人の顔写真を公開した。過去に被害に遭った人に安心感を与えるとともに、他の事件捜査にもつなげるためとしている。
逮捕容疑は5月29日午後9時10分ごろ、同県小牧市の歩道を自転車で通行していた20歳の女性を無理やり畑に連れ込み、「うるさくしたら、いつでも殺せる」などと脅して乱暴した疑い。
同課によると、周辺の聞き込みなどで不審な車2台と2人が浮上した。吉村容疑者は元陸上自衛官で、3月まで久居駐屯地(津市)に所属していた。

出典;時事通信

両容疑者は「幼馴染み」

20歳の女性を畑に連れ込み、「うるさくしたら、いつでも殺せる」と脅し、レイプするという。

2人は未遂を含む数十件への関与をほのめかしているという。

警察は写真公開に踏み切ったのは、過去に被害に遭った人に安心感を与えるとともに、

他の事件捜査にもつなげるためとしている。

数十件ってすごい数ですよ!

まだまだわかってない被害者が出てくる可能性が。。。

スポンサーリンク

吉岡友喜容疑者(22)


出典;時事通信

Facebookに吉岡友喜の経歴が書かれていました。

春日井市在住

春日井工業高等学校卒業

愛知調理専門学校卒業

となってました。

Facebook

吉岡容疑者の住まいはこちら


スポンサーリンク

吉村勇祐容疑者(22)


出典;時事通信

こちらもFacebookに登録ありました。

吉村容疑者は元陸上自衛官で、3月まで久居駐屯地(津市)に所属していたという。

Facebook

吉岡容疑者の住まいはこちら


スポンサーリンク

ネットの声

〇成り手がないからかもしれないが、こういうヤツらに短期間でも
自衛隊の飯を食わせてはならないと思う。

〇アメリカだと禁固40年以上、もしくは終身刑になる。日本もこれぐらいしないと!法務省関係者の給料大減額して目をさまさなきゃ。

〇これからどんどん人材不足になり、自衛隊や警察官などに、ろくでもない人が増えるだろうね!税金ばかり高くなり、もう共働きじゃないとやっていけない世の中で、子供が増える可能性も低い。このままだといずれ、取り返しのつかない事になるかも?

〇日本は性犯罪に対する刑が軽すぎる。数十件余罪があったとしても無期懲役にすらならないでしょうね。被害者は下手したら一生トラウマを抱えて生きていかなくてはいけない。

出典;Yahooニュース

レイプは「心の殺人」。日本も性犯罪に対して量刑を考え直すべきですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする