【愛知】高校生ら3人が乗る原付バイク 電柱に衝突 15歳高校生死亡 南区天白町1丁目

名古屋市南区天白町1丁目で高校生ら3人が乗る原付バイクが

運転を誤り電柱に衝突、1人が死亡しました。

スポンサーリンク

概要


イメージ画像

名古屋市南区の交差点で8日未明、高校生ら少年3人乗りの原付バイクが電柱に衝突し、15歳の男子高校生が死亡。15歳と16歳の少年2人がケガをしました。

8日午前0時すぎ、名古屋市南区天白町1丁目の信号のない交差点で、男子高校生ら15歳から16歳の少年3人が乗った原付バイクが右折した際、誤って電柱に衝突しました。

この事故で近くに住む15歳の男子高校生が病院へ運ばれましたが、頭を強く打ち、およそ5時間後に死亡しました。また、一緒に乗っていた15歳の男子高校生が重傷、16歳の会社員の少年も軽傷です。

警察によりますと原付バイクが右折しようとした先は一方通行で「進入禁止」の標識があったということです。

原付バイクは死亡した男子高校生が運転していたとみられ、警察は事故の詳しい状況などを調べています。

出典;東海テレビ

スポンサーリンク

何とも痛ましい事故が起こりました。

原付バイクに3人で乗り、運転操作を誤り電柱に衝突し運転していた15歳高校生が死亡しました。

大体、50㏄に3人で乗るだけでもかなり危険、転倒でもしようものなら3人とも大怪我しますよね?今回不幸にも運転者の15歳の少年が亡くなりました。

更に右折しようとした先は一方通行で進入禁止だったという。

看板に気づいて慌てたんでしょうか?

事故現場はこちら


名古屋市南区天白町1丁目の信号のない交差点ということなんで、

地図で見たら一目瞭然ですね。

更に深夜の出来事だったので、かなり視界は悪かったのかな?

亡くなった15歳少年はこの近所に住んでいたという。

スポンサーリンク

まとめ

免許は持ってなかったのかな?

いずれにせよ3人乗りは危ない。

自転車でも原付でも転倒するだけで大惨事になりますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする